クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 関西良いとこ再発見の旅〜

最終更新日:2023/4/25

&meeパン教室(大阪府高槻市)

パン作り初めてさんから楽しめる休日の美味しい習い事♪

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
4人

パン教室♡大阪 高槻市にて♪オトナ女子の心を癒す美味しくて可愛いパンが作れる*休日の美味しい習い事~&meeパン教室~

>>ブログを見る

関西良いとこ再発見の旅〜
2020/10/18 19:30 UP

大阪高槻市~JR摂津富田駅から徒歩5分~
パン作り初めてさんの集まる教室♪
休日の美味しい習い事♪
meeパン教室です

今週はレッスンお休みして久しぶりに出かけてきましたヽ(´▽`)/

まだ遠出はなんとなく…という気分なので関西の良いとこ再発見の旅をすることに♪♬
去年は滋賀に行ったので今年は奈良へヽ(´▽`)/
泊まったのはセトレならまちロビーが華やかでライブラリー施設があったりお部屋も素敵でした♡
着いてすぐに夕ごはん♪奈良県の食材を使った創作フレンチ?でした
エクレアの中にフォアグラ入ってたり鹿肉のカレーが締めだったりして
鹿って食べるんや笑とか言いながら美味しくいただきました(^^)
奈良を感じるために吉野葛のお店 佐久良 さんで葛きりを堪能♡

ホテルの前や興福寺には鹿が自由に歩いてました
階段普通に降りてるよ…笑奈良に来てるなーと実感しながら楽しんで帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
1日遊び歩くと次の日は使いものにならない私…
体力つけなければー(^_^;)
でもまた遊びに行くため頑張りまーす!!

meeパン教室♡

11月限定メニュー【スイートポテトのカヌレパン&クグロフ】


今年の新作シュトレン♪【和シュトレン〜栗とほうじ茶〜】

皆さまのご参加お待ちしております♡
レッスン日程♪お問い合わせ・ご予約


教室LINEでお得な情報配信中♪良かったら友だちになってください♡←クリックID@888pqhtsで検索も可能です

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
mee
北海道出身

パンを食べるのが大好きで焼きたてのパンが食べたくてレシピ本でパン作りを開始。
パン作りを基礎から習いたくなり大手教室へ約5年通う。
違う製法や天然酵母にも興味を持ち、様々な自宅パン教室のレッスンに参加していくうちに
パン作りの楽しさを伝えたい!作ってみたい方のお手伝いをしたい!と思うようになり講師になることを決めました。
想像を膨らませ作りたいパンを形にするのが好きです♡



ページのトップへ戻る