夢中になれる事探そう! と ”子育てコーチング”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 夢中になれる事探そう! と ”子育てコーチング”

最終更新日:2018/8/30

青木料理教室(東京都台東区)

少人数性で季節毎のおもてなし料理を提案しています。ブログは青木料理教室で検索してください。

この教室のフォロワー:
17人

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

>>ブログを見る

夢中になれる事探そう! と ”子育てコーチング”
2020/10/17 16:51 UP

こんにちは😃浅草青木料理教室魅力引き出しカウンセラーツヤ肌メイクアドバイザーバルサミコファミリーのアイリーンママです


レモンのシフォンケーキいつかレッスンしたいなぁ


先日ねかなでちゃんの瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
をうけました

かなでさんのブログはこちらから
mia-mia139のブログかなでさんのブログです。最近の記事は「ちょっと、ちょっとちょっと!(画像あり)」です。ameblo.jp



かなでさんとはayakaさんの龍の魔法学校で出会いました


龍の魔法学校のブログはこちらから
『龍の魔法学校に参加してきました  ”神無月の懐石メニュー”』こんにちは浅草青木料理教室バルサミコファミリーのアイリーンママです私がなぜ料理教室を始めたのか?はこちらから『何故お料理教室を始めたのか? と ”ご褒美ランチ…ameblo.jp



かなでさんは既に龍つなぎをされたそうで最近シンクロおきまくりでどんどん力をだしてきてなんだかすごいんです


で、よくわかんないままにセオリツヒメのドラゴンパワーヒーリングを受けてみました

すごいよね〜距離とか関係なくヒーリングのエネルギーは受け取れる
宇宙的には今私たちが考える概念を遥かに超えて何でもできちゃう
私たちは、枠を作りすぎてるんですよね〜

で、かなでさんのヒーリングは
私達は生まれてくる時にどうやら自分が本来生まれ持った能力を封印してくるらしいです
それを解除してくれるんだって
そうすると人生が魂のままの道をみつけだす


楽しみ〜私ってどんな能力もってるんだろう?



今なら無料でやってくれてるので限定数なので間に合う方はお願いしてみるといいですよ〜💕






今日のリブログは4年前に受けた子育てコーチングのお話し
あの頃子育てに悩みまくってたなぁ
今はね色々学んだ結果
人生はなるようになる抵抗するだけ無駄
やるべき事をやってさえいれば必ず結果がでる

えー自分になにが向いてるかがわかんないんです
って言う方いますが
よーく自分を観察するよーく子どもを観察すると

なにに夢中になれるのかが見えてきます

その夢中になれることをやっていけばいい



私は小さい頃から幼稚園位の頃からね

大人と話をするのが好き料理やお菓子を作るのが好き髪の毛アレンジが好きピアノが好き
小学高学年からお洒落が好き
大学生からメイクが好き綺麗が好き洗練されたものが好き

好きが高じて今がある(笑)





子育てコーチングのお話し参考になる話しあるので是非読んでみてね〜

みんなの回答を見る

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
青木
青木

浅草在住3児の母。日本フィンガーフード協会認定講師。伊勢丹OTOMANAでのレッスンも好評。柳原料理教室、茶道会館にて茶懐石料理、パン・お菓子・イタリアン・中華等習う。個人レッスンや、子連れで習いたいママ達、カップルでの参加、和食にとらわれず、離乳食、冷めても美味しいお弁当、おもてなしパーティーレッスン等、臨機応変に対応しています。


教室からのお知らせ

2018/8/30

9月、10月のタイアップレッスン始め、年末のおせちレッスンの申し込み始まりました。詳しくは、青木料理教室で検索してください。


ページのトップへ戻る