壊れた2代目マチコオーブンの行方は!!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 壊れた2代目マチコオーブンの行方は!!

最終更新日:2021/5/26

お菓子教室 pakupaku(福岡市南区)

現場でのパティシエ経験を生かした、家庭で出来るお菓子を教えています。

この教室のフォロワー:
7人

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

>>ブログを見る

壊れた2代目マチコオーブンの行方は!!
2020/10/16 23:39 UP

10月5日、職場にお昼ご飯差し入れに作って焼こうとした栗くるみパン。
余熱完了したオーブンが冷たい
ぴえん焼けない。過発酵になっていくマチコパンゴミ箱へダイブ🚮
それから毎日のようにSHARPさんとのやりとり。出張修理で一時治ったけど、すぐにまた無反応。

教室も、控えていたのでダメ元でAmazonへ連絡。
困り果てた私。Amazonさんに救われました。特例と言われましたが、すぐさま、交換手続きをしてくださいました。
Amazonの神対応に脱帽!世界のAmazonを見せつけられました。
それから2日後、予定通り最短での到着!

この段ボールに2代目オーブンを入れて、一筆添えて返品配送。
見事、3代目オーブンを迎え入れ、起動チェック。
最高の焼け具合!スポンジケーキを焼いて、お友達のお誕生日ケーキ作り!間に合ったー
エルサも喜んでる

アイシングクッキーもできて、予定通り渡せた

安心良かった

2代目オーブンは、数ヶ月のお付き合いだったけど、頑張ってくれました。
バトンを受け継いで、今日から3代目くんが頑張ります

ご迷惑をかけた生徒様、すみませんでした。もぅ大丈夫
安心してご参加ください
ご報告まで

お菓子教室pakupakuの新着情報はこちらから。

インスタアカウントはこちらから💁‍♀️

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
まちこ
まちこ
お菓子教室主宰   鹿児島県出身

大阪あべの辻製菓専門学校卒業後、福岡の洋菓子店に9年勤務、出産を機に退職し自宅お菓子教室を始める。
5年越しにパートで復帰。傍で教室続行中です。



ページのトップへ戻る