クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 教室ロゴができました

最終更新日:2023/11/26

おうちパン教室chouchou(神奈川県綾瀬市)

作ってにっこり 食べてまったり 笑顔あふれるパン教室

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
525人

作ってにっこり食べてまったり*おうちパン教室chouchou*@綾瀬市

>>ブログを見る

教室ロゴができました
2020/10/16 20:15 UP

こんばんは。

日ごとに日暮れが早くなり、一日があっという間に過ぎるように思います。
明日はとっても寒いようですね。
この週末は衣替えやおうちの掃除がんばりたいです。

そして、教室ロゴも模様替えです。

今までも、教室ロゴを作ろうと自力で頑張ってみたのですが、ぼんやりと頭の中にイメージがあってもそれを形にすることができず。

ロゴを作ってくださるデザイナーさんを探して数年。

ようやく巡り合えたデザイナーさんにご縁があってお願いすることができました。

私のざっくりしたイメージを伝えただけでとても素敵な形にしてくださいました。




世界でひとつの手作りのロゴです。

お願いして本当によかった。

ロゴ負けしないように、教室もレベルアップしなきゃです。



今回お願いしたのは、パンチュールさん。

Peinture《パンチュール》 (@peinture___design)のInstagramプロフィール • 408件の投稿フォロワー3,983人、フォロー中324人、投稿408件 ― Peinture《パンチュール》(@peinture___design)のInstagramの写真と動画をチェックしようwww.instagram.com
子育て中のママさんだそうです。
お誕生日が私と1日違いだったことがわかったり。
そんなご縁もうれしい限り。

ぜひパンチュールさんのインスタを覗いてくださいね。
素敵な作品であふれています。

きっと私がパンチュールさんのデザインに恋い焦がれた理由がわかると思います。



10月28日21時から24時間
新規のオーダーがスタートするそうです。

気になる方はぜひチェックしてくださいね。


おうちパン教室chouchou
ゆみこ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2021 オンライン部門賞
先生情報
ゆみこ
ゆみこ
パン教室主宰   京都府出身

家族や大切な人のために
お手軽においしく焼けるパンのレッスンを
現在はオンライン中心に開催中
初心者さんからベテランさんまで、レベルに応じて丁寧にレッスンしています



ページのトップへ戻る