成形する時の柔らかい触感が、赤ちゃんのほっぺたみたいで、気持ちよかったです♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 成形する時の柔らかい触感が、赤ちゃんのほっぺたみたいで、気持ちよかったです♪

最終更新日:2023/11/7

大阪八尾市久宝寺の親子で楽しめるパンと手作りみそ教室ひなた(大阪府八尾市)

親子の時間を大切に、親子で楽しめるパン教室です♪

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
1人

大阪八尾・久宝寺の子連れ・親子パン教室 初心者さんもカンタンに楽しくパンが焼ける!

>>ブログを見る

成形する時の柔らかい触感が、赤ちゃんのほっぺたみたいで、気持ちよかったです♪
2020/10/16 16:10 UP

●成形する時の柔らかい触感が、赤ちゃんのほっぺたみたいで、気持ちよかったです♪

こんにちは、上妻藍(こうづまあい)です。

大阪八尾市久宝寺、自宅にて、少人数制の親子で楽しめるパン教室を開いています。

パン作りには、特別な瞬間があるのをご存じでしょうか?

パン作りをする人だけが、味わうことができる過程。

赤ちゃんのほっぺのように、とっても柔らかい触感のパン生地を形にする。

ふわんふわんの柔らかさが、クセになる工程です♪



生徒さまより、喜びのお声をご紹介します。

前回よりも本格的でしたが、カンタンに作れて、感動しました!

とってもおいしかったので、家でも、再現したいと思いました^ ^

成形する時の柔らかい触感が、赤ちゃんのほっぺたみたいで、気持ちよかったです。

1歳の子連れで安全に来れるパン教室がなかなかないので、とても楽しく、充実して、過ごせました♪

子供同士も仲良くしてくれて、かわいかったです^ ^

お腹も心も満たされたレッスンでした!
Kさん、とってもうれしいお声をいただきまして、ありがとうございました♪

Kさんが味わった、パン作りをする人だけが知っている癒し。

パン生地の、柔らかい赤ちゃんのほっぺたみたいな触感です♪

すごく、癒されて、いいですよね。

私も、この触感が大好きです^ ^

このふわんふわんの生地に触っている瞬間が、とても癒されるひと時です。

かわいいお子さんがいても、ちょっと疲れちゃうとき。

そんな時に、ふわんふわんのパン生地に触れて、「気持ちいいなぁ」と、リラックスにも、活用できる!

そんな効果も、パン作りにはありますよ^ ^

ママを癒すパン作りのコツは、こちらで無料で読めますよ♪

ご登録は、こちらから。

公式LINEでのご連絡も可能です。


※新型コロナウィルス感染拡大対策については、現役看護師さんの衛生管理講習を受講し、手洗い、除菌等をおこなっております。

大阪 八尾市 久宝寺の 親子で楽しめるパン教室 ひなた

大阪府八尾市跡部南の町(JR久宝寺駅徒歩15分・駅までの送迎あり)

090-9118-2099

・最新レッスンのご案内

・おうちパン講座メニュー

・アクセス

・生徒様の声

・初心者さんでも大丈夫!おうちでの焼きたてパンが、もっと身近になるメールレッスン♪

・お問い合わせフォーム

・公式LINE 
ID @luh2789k

・ Instagram
pan.kozumaai (パン教室用) 
birakukozuma (抱っこ紐講座用)

天王寺駅からJR久宝寺駅まで快速6分(普通でも10分)

大阪駅(梅田)からJR久宝寺駅まで快速25分

JR奈良からJR久宝寺まで快速28分

大阪府各地、京都からも1時間程度でお越しいただけます。

JR久宝寺駅までの送迎も、お気軽に、ご相談下さい。

お車、自転車でも、お越しいただけます。

駐車場もございますので、お申込みの際に、「車で行きます」とご連絡ください。

八尾市内、東大阪市、柏原市、堺市などからお越しいただいております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
上妻 藍(こうづまあい)
上妻 藍(こうづまあい)
親子で楽しめるパンと絶品手作りおみそ教室   大阪府出身

お料理の先生をしていた祖母とお菓子作りが趣味の母の影響で幼少期より、お菓子作りが趣味となる。
祖母宅でしていたパン作りが忘れられず、結婚を機に、自宅でパン作りを始める。
より専門的な知識を得るために製パンの専門学校の社会人コースにて、製パンを修得。
自宅で親子向けのパン教室を開催中。


教室からのお知らせ

2019/6/19

【6月のレッスン】揚げなくてもサクサク♪カレーキャベツでカンタン焼きカレーパン

【7月のレッスン】パウンド型付!しっとり甘めの口どけホロリがクセになるミニ生食パン

レッスン情報を更新しました♪

レッスン情報は、ブログと無料メール講座にご登録の方に優先してご案内しております。

ご登録は、こちらをご覧くださいね。

https://ameblo.jp/airotow/entry-12394862557.html


ページのトップへ戻る