リュスティック、ピザ、フォカッチャoneボウルシリーズ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > リュスティック、ピザ、フォカッチャoneボウルシリーズ

最終更新日:2023/3/7

kekkeパン教室(広島県尾道市)

翌日も変わらず美味しいパンを❤️オフィシャルLINE@655dtkprお問い合わせください

この教室のフォロワー:
5人

広島県尾道市・三原市・福山市2〜3日経ってもふわふわパン作りkekkeパン教室♪

>>ブログを見る

リュスティック、ピザ、フォカッチャoneボウルシリーズ
2020/10/15 20:15 UP

こんばんは、kekkeパン教室♪西浦敬子です。
2日学校の仕事に行きましたので、久しぶりにオーブンを動かしました。
うちの石窯ドーム、高音設定できます。設定では、350度が最高になっています。
今日は270度に予熱設定しておいたのですが、予熱完了時…260度
時間を置くと下がって行き焼いている時は終始230度
になっていました。
オーブンの相談頂いていたので、東芝ではないのですが、パンフレットをしっかり見る機会がありました。
そちらは、250度が最高温度ですが250度での運転は3分ですとか、5分です
と、※に書いていました。
きっと我が家のオーブンもそれかな〓と思いました。
とにかく、オーブンは各ご家庭で違いますから、まずは焼き色が薄いとか濃い…から焼きが強いオーブンか弱いオーブンかは知っておくといいですね^_^

リュスティックピザフォカッチャ
oneボウルシリーズ
を講師用で習いましたからレッスンできます。
zoomレッスンを考えているのです。
対面でも作ってみたい方がいらっしゃるかしら〓
その辺りを少し考えてスタートしなくては…と思っています。
計量間違いさえしなければ失敗なし〓️
ボウル、スケッパー、オーブンさえ有ればピザなら1時間くらいで完成です。
こねる場所も、必要ありません〓〓
ピザっていろいろな作り方があります。
kekkeパン教室♪では、ふわもち。ピザソースまでのレシピでそちらもご好評頂いています。

oneボウルシリーズは、最高3枚分くらいまで一気に…と言うこともできます。
ハード系ならではです。

kekkeパン教室♪の翌日も翌々日も柔らかい…と言うパンとは全く別のパンになります。

パンってホントにいろんな作り方があって、面白いです〓️〓️

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
西浦 敬子
西浦 敬子
手ごねパン教室 主宰   広島県出身

ABCクッキング教室 ブレッドライセンス取得
2、3日ふわふわ製法認定


教室からのお知らせ

2021/4/11

こんばんは、kekkeパン教室♪です。
4月27日火曜日の瀬戸内レモンチーズクリーム🍋レッスン残席1‼️
あとの日程は午前中は全て満席です。
ビジュアルも可愛い💕レモンクリームチーズがさわやかなパンです。
初心者の方にもオススメのパンです。
お申し込み、お待ちしています。

2021/3/19

クスパでお知らせする前に、満席になりお知らせが滞ってしまい、すみません。
4月は午前中レッスンが2席残席があります。
生地も扱いやすく、初めてのパン作りの方にもぴったりです。
ぜひ、早めにお問い合わせください。

午後からレッスンは随時お問い合わせください^_^


ページのトップへ戻る