クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 秋レッスン終了しました

最終更新日:2020/3/29

Bread studio pommés pommés(奈良県奈良市)

焼き立てパンを季節感あふれるテーブルコーディネートでご試食していただいています♪

この教室のフォロワー:
2人

Bread studio pommés pommés

>>ブログを見る

秋レッスン終了しました
2020/10/15 21:04 UP

奈良市富雄でパン教室をしています、
フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。

ご訪問いただきありがとうございます。


Home page は こちら
Profile は こちら







これがたまごとろ〜んな写真です。










今日、秋レッスンが全て終了しました。












ハロウィングッズを持って来てくださったり、
お着物姿で参加してくださったり、
高校時代や大学時代の友人や幼馴染み、
平成生まれの方々に、母世代の方。
そして、いつも応援してくださるリピーターの方々、












たくさんの方にご参加いただき、
久しぶりの試食レッスンということで、
みなさんも私も楽しく過ごすことができました💕












皆さんからは、とても癒されました❤️
等々の嬉しいメッセージをいただきました。












だけど、私の方こそ皆さんに励まされてたし、癒されてたんです。












楽しそうな笑顔に
おいしそぉな顔❤️












先生、おいしい💕
食べるって幸せやね〜💕











それを聞いた私もテンション上がります‼︎












いつも普通だったことが、有り難く感じた瞬間でした☺️









だけど以前のように戻った訳ではなく、
引き続き衛生面に気を付けて、なるべく短い時間で終わるようにしなくてはと思っています。












今日の最終日は、
色々やっちゃいました😅










イースト入れ忘れたとか、
粉をぶちまけたとか、










そんなことではないんです💦 












ぼけぼけなことを何度も披露してしまいました😓










その度に全員大ウケ💧










先生、最終日だしお疲れやねんね〜☺️










とか、










親近感湧く〜❤️










とか、皆さん優しすぎるっ😂












どんなことをしたかは、気が向いたら公表します(笑)










最後は、お料理を盛り付けたテーブルの写真です。
写真を撮るのもご協力いただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️








第2波、3波が来ると思って、
ぼーっと過ごしていましたが、
クリスマスレッスン準備に取り掛かりますっ‼︎














今回以上に楽しんでいただけますように❤️




















私のお気に入りのものをご紹介しています↓
........ follow me ........

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
石濱 裕子
石濱 裕子
パン教室主宰   奈良県出身

大学卒業後、OLを経験し結婚。
2007年4月、自宅に小さな教室『 pommés pommés 』を開く。
現在は、レッスン後に季節感あふれるテーブルコーディネートでご試食していただいています。
同時に、パンをよりおいしく召し上がっていただけるよう、『idea・style』を提案しています。



ページのトップへ戻る