ウチの妻の料理よりセブンイレブンが最高という男の話しと ”ぶりカマの煮付け”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ウチの妻の料理よりセブンイレブンが最高という男の話しと ”ぶりカマの煮付け”

最終更新日:2018/8/30

青木料理教室(東京都台東区)

少人数性で季節毎のおもてなし料理を提案しています。ブログは青木料理教室で検索してください。

この教室のフォロワー:
17人

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

>>ブログを見る

ウチの妻の料理よりセブンイレブンが最高という男の話しと ”ぶりカマの煮付け”
2020/10/15 22:13 UP

おはようございます😃浅草青木料理教室魅力引き出しカウンセラー美肌メイクアドバイザーバルサミコファミリーのアイリーンママです



他人に対して殺意を抱く事のない私が珍しくムカついた男の話をします



写真は大好きなタクネギトロ😍美味しいよね〜
長女すみれちゃんの手この子、手綺麗だなぁとネギトロより手を見ちゃう(笑)


先日みかんの幼稚園運動会保護者は1人までという事で私行ってきました

その時にね知らない方年長さんのお父さんが顔見知りお母様と話していたのが聞こえたの


ウチの奥さん料理まずくて子どもは正直だよね〜セブンイレブンのお弁当の方がよほど美味しいんだよね〜

とめちゃくちゃ笑顔でヘラヘラ笑いながら
見た目悪くはないけどかっこいいわけでもなく普通俺高感度高いよね〜みたいな自惚れ男子推定年齢40手前


ぶん殴ってやりたかった
お前なんやねん?何言ってんねん?

本人いない場所で本人の悪口言う奴私大、大、大嫌い


こう言う人絶対家でも普通に本人目の前にしてヘラヘラ冗談っぽく言ってるんだろうなぁ

デリカシーなさすぎ!

女性なら誰しも料理が得意ではないし掃除が得意ではない

料理はセンスもあるし食に対する熱意があるかないかで全然違う

そんなに食に興味ない人なら料理はうまくなりません


なんでもそうだけど上手くなろうと思わない限り上達しないよね

だって嫌々やってるんだもん

嫌々やってるものは作ってるものに反映する
見えない形で波動を受け取ってる

そこに、愛があるかないかで味は随分変わってくるんだよ


これを読んでる男性がいたら絶対そんな事口に出して言わないで〜本人だって知ってるし一生懸命頑張ってると思うよ^_^
自分の方が上手いなら週末に一緒に料理しながら妻の料理の熱意を育てていくか

お金出してあげて子どもみてるから気分転換に料理習いに行ってみたら?とか言えばいい

それが長い人生を考えると妻が料理好きになってくれたら自分に帰ってくるから💕


あっ、もしかしたら愛がないから旦那さんに美味しいもの作ってあげたいなんて思ってないかも?
お互い様なのかな?
わかんないけどさ


お互い育て合う補い合うのが夫婦のステキな関係ですよね

とはいえ傷つけ合うのも夫婦ならではですが


まっ、私が今日言いたい事はデリカシーのない発言はほんとに傷つきます
冗談ではすまされないから

お前胸ないよなぁ〜とか太ったよなぁ〜も禁句🤬


ありのままを愛してあげられる人に出逢えたら最高に幸せだね

どんな君も好きだよ💕


是非見てほしいMOMOYOさんのYouTube沢山ある中でこの回はかなり学びがある個人的に好きな話です

思い込みが全ての現実を創るスピリチュアルヒーラーMOMOYOです。 実際に使えるスピリチュアルと心の仕組みを公開中!! 人々の脳波を変える、 落ち込み体質をポジティブに変える、 人々を龍に目覚めさせる、 人々のマインドを読み取る、 宇宙人と交信しながら人々を癒す、 など超能力の持ち主。 イギリス在住12年。日本とイギリスの両国でスピリチュ...youtu.be




たまには私のピアノも聴いてね〜
アイリーンママのピアノ時間(iPhone撮影で若干音割れが気になります。ごめんなさい。少しボリューム落として聴いてください)★浅草青木料理教室アメブロhttps://ameblo.jp/kiki0011/ ★インスタも青木料理教室で検索してねhttps://www.instagram.com/aokiryoriky... ★すみれちゃんのTikTokはbalsamicosumire https://vt.tiktok.com/6HXT...youtu.be









今後の料理教室のご案内
10月17日土曜日10時半スタート残席1


リクエストレッスン参加したい方これ作りたーいとリクエストしてきて下さい💕
10月26日月曜日10時半スタート


トリュフバターレッスン少しだけお持ち帰りできます10月29日に木曜日10時半スタート残席2




11月14日土曜日10時半スタート

12月31日の持ち帰りおせちレッスン興味のある方は早めにお問い合わせ下さい


お問い合わせはao91756@gmail.com
お名前、生年月日、住所、連絡先のご記入お願い致します





引き続き
魅力引き出しメイク募集中

メイク作品集はこちらから
『魅力引き出しメイク作品集 と”クリスマスレッスンとクリスマスネイル”』こんにちは😃浅草青木料理教室バルサミコファミリーアイリーンママです朝晩冷えてきましたね皆様の体調は如何でしょうか?この季節の変わり目は身体がダメージを受けや…ameblo.jp







ブリの煮付けの作り方過去ブログに書いてますポイントは、軽く塩をして沸騰した湯に入れて30秒くらいその後水洗いしてから味付けすると魚臭さが抜けて美味しくできます^_^



みんなの回答を見る

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
青木
青木

浅草在住3児の母。日本フィンガーフード協会認定講師。伊勢丹OTOMANAでのレッスンも好評。柳原料理教室、茶道会館にて茶懐石料理、パン・お菓子・イタリアン・中華等習う。個人レッスンや、子連れで習いたいママ達、カップルでの参加、和食にとらわれず、離乳食、冷めても美味しいお弁当、おもてなしパーティーレッスン等、臨機応変に対応しています。


教室からのお知らせ

2018/8/30

9月、10月のタイアップレッスン始め、年末のおせちレッスンの申し込み始まりました。詳しくは、青木料理教室で検索してください。


ページのトップへ戻る