ネット販売始動!+卵今週も店頭で販売致します。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ネット販売始動!+卵今週も店頭で販売致します。

最終更新日:2022/1/19

ココロパン(埼玉県さいたま市緑区)

プロ用オーブンで焼き上げるホシノ天然酵母と国産小麦のパン。サブ料理も大好評!

この教室のフォロワー:
20人
過去の予約人数:
38人

北浦和の小さなパン屋 ココロパン

>>ブログを見る

ネット販売始動!+卵今週も店頭で販売致します。
2020/10/13 14:32 UP

ネット販売媒体さんと色々すすめて行くこと3か月…
いやぁ~かかった…
とってもしっかりされている媒体業者さんなので、提出書類や細菌検査に提出したり手続きが色々あります。
書類一つとってもなかなか用意できない私…


ようやっと始動しました。

月々60箱程度配送させていただきます。

包装が苦手です…



上がって30分までほやほやの食パンにフィルムかけたくないけど、どうしよう…と考えて数か月。

端材でようやくガード作成。

これまた構想から実現まで時間かかりました。

先週の平飼い卵のゲリラ販売。
売れても50個くらいかな??と思っていたのですが、衝撃の売れ方でした。
日曜日の11時頃には200個仕入れていた卵が完売💦
パンも昼過ぎには品薄状態でございました。
皆さんに聞くと、平飼い卵がなかなか売っていない、他のは高い、どんな餌で育っているか分からない…等々の理由からご購入いただいたようです。
お1人30個、40個買って行かれる方も沢山いらして、あれよあれよという間になくなりました。
しかも、我が家の分もない…
あわわあわわ💦
ということで今週は張り切って400個仕入れます。

既にご予約だけでも今週100個近く。
なるべくお早めにご予約下さい!そしてパンも買って行って下さい♪(本音)
あ、誤解のないよう、皆さんパンも沢山買って行って下さっております!!
卵パックの用意はないので、ご購入の方はケースかパックご持参くださいませ~



我が家の晩御飯シリーズ。
サバの味噌煮。最高の出来だったな、昨日の味噌煮は!
だだちゃ豆。いただき物。
カルビと水菜。これまた水菜いただき物。
ほうれん草の胡麻和え。いただき物。
イワシのつみれ汁。つみれは包丁で叩いた自家製です。
かぼちゃの煮物。
みょうが。いただき物。好きなものにかける用です。
ゴボウの唐揚げ。
以上でした~

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩岡 麻紀
岩岡 麻紀

今現在、二人の男の子を育てながら週末はパン屋を経営し、平日は保育園へのパンの納品やパン教室を行い、7年が経ちました。
パン作りは全くの独学で習得しました。
沢山の失敗から色々なパン作りのコツを掴みました。だからこそ、なぜ出来ないのか、どうしてそうなってしまうのかということお伝え出来ると思っております。

夏休みはお子様向けのパン教室も開催しています。


教室からのお知らせ

2020/5/5

5月のパン教室も順延させていただきます。
今後のパン教室につきましては皆様が安心してご参加いただけるようになるまで順延させていただきます。
再開が決まり次第掲載致します。
ご理解よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る