インド ストリートフード レッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > インド ストリートフード レッスン

最終更新日:2019/9/13

アジアのごはん nga tu 2 (ガートゥハイ)(兵庫県神戸市中央区元町)

日本に知られていない料理から簡単料理までざまざまなアジアの美味しいごはんを一緒に作りましょう。

この教室のフォロワー:
37人

美味しいは楽しいアジア

>>ブログを見る

インド ストリートフード レッスン
2020/10/13 20:29 UP

ngatu2(ガートゥハイ)料理教室の詳細や申込みはコチラをご覧下さい★





今月のインド料理レッスンは[ストリートフード」屋台でみかけるスナック類を集めました。
下記写真2枚はネパールで撮影したものですが、こういうインドのスナック類を集めてみました。

お米を揚げてポン菓子みたなものに揚げたビーナッツやら、その他もろもろと野菜とチャトニを混ぜて作るベルプリ、揚げて丸い小さなボール状に...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
たなか まみ
アジア料理研究家   北海道出身

ベトナムへ料理留学し、ホーチミン ハノイ共にディプロマ取得。ベトナム留学の帰りに立ち寄ったタイで、同じ素材でもベトナムとタイの違いに興味をもち、タイ文部省認定校ワンデースクールにてタイ料理を学ぶ。その後アジア各国を旅しながら料理を学び「アジア料理」の研究をはじめる。旅した国は20カ国以上。そのうちアジアは16カ国。ngon la vuiゴンラブイ ベトナム語で美味しいは楽しいがモットー。



ページのトップへ戻る