韓国版フライドドチキン グループレッスン 福岡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 韓国版フライドドチキン グループレッスン 福岡

最終更新日:2023/10/20

Salon de LEE(福岡県福岡市東区香椎駅前)

身も心も穏やかに、美味しく楽しいひと時をご一緒して頂けます。

この教室のフォロワー:
54人
過去の予約人数:
89人

料理教室 Salon de LEE

>>ブログを見る

韓国版フライドドチキン グループレッスン 福岡
2020/10/12 23:49 UP

こんばんは☆

早いものでもう10月も中盤。

あっという間に年末を迎えそうな流れです。。

記事が停滞しております(;´∀`)
料理講師はキッチンで調理だけしていればいい訳ではありませんで、
デスクワークにもかなりの時間を費やしますのでね~。

徹夜でもしない限り、時差は免れず(´゚д゚`)
ごゆっくりお付き合い下さいませ~♬

福岡は8月、4通りのレッスンパターンでして、
こちらは末の
韓国版フライドチキンのリクエスト開催でした^^🍗








以前、こちらのレッスンを逃された方々が
強いご希望によりササッ!!と集われました(*^-^*)














この月の定例メニューも組み合わせつつ、

♪ 韓国版フライドチキン
🎵 チキンムー
🎵 大葉ドレッシングサラダ
🎵 枝豆のスパイシー炒め
🎵 ツナとわかめのスープ
🎵 デザートにココナッツフィナンシエ&マンゴーソルベ

























          

























                          











なんだか画像が少ないですが^^、
レギュラー生徒さんとお友達さんの初めましてさん方!!!
とても喜んで頂き、復習さんも多数でした^^☆

そして翌月には初めましてさん皆さんがレッスン希望くださいました。






いかがでしたか?

初めましてさんにそうお尋ねはしません。
お次のご希望を下さった事が全てと受け止めます。

テキパキとご連絡係を務めて下さったKさん♡
ありがとうございます(*^-^*)










これして下さい、
あれして下さい、、

そんなお言葉は年間を通して多数頂きますが、
皆さんのご希望に全てお応えするのは物理的に不可能ですね。

この様に手早くしっかりご希望を揃えて下さると、
すぐにスケジュール調整となり得ます。

して下さい~、とおっしゃっている内は、ご希望はその位~と受け止めております^^

















残暑厳しい日々でした。

下関の我が家から連れて行った斑入りの紫陽花の葉とアイビーが
テーブルを涼しげに見守ってくれましたよ。
ありがとう(*^^*)














さて明後日はハウスドクターさんでのお菓子レッスン!!!
レシピが今日、、仕上がりました(~_~;)

ギリギリでもしっかり、キチンと美味しく仕上げております。

秋の味覚シリーズ第二弾^^

どうぞお楽しみにです☆

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
李 麗愛
李 麗愛
料理教室 Salon de LEE主宰   山口県出身

ソウルにて韓国ドラマ≪宮廷女官 チャングムの誓い≫監修者に師事。
ソウル 宮中飲食研究院,宮中餅菓研究院にて韓国料理・韓菓の研究。
フランスはパリにて製菓学校留学後、お菓子教室も開催中。
ソウル,パリはじめ、世界10数ヶ国を巡りながら感じ得た知識を生かしつつ、下関,北九州,福岡にて料理教室開催中。



ページのトップへ戻る