いつか撲滅運動 と ”今日の夕食”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > いつか撲滅運動 と ”今日の夕食”

最終更新日:2018/8/30

青木料理教室(東京都台東区)

少人数性で季節毎のおもてなし料理を提案しています。ブログは青木料理教室で検索してください。

この教室のフォロワー:
17人

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

>>ブログを見る

いつか撲滅運動 と ”今日の夕食”
2020/10/12 20:28 UP

ここんにちは😃浅草青木料理教室バルサミコファミリー魅力引き出しカウンセラーメイクアドバイザーのアイリーンママです💕

いつも読んで頂きありがとうございます


ネイル写真みつけました今日は私が過去ネイリスト時代の好きなデザイン私のネイルスカルプで作りジェルコーティングでストーンのせてました



アイリーンママ初めましての方はこちらから
『何故お料理教室を始めたのか? と ”ご褒美ランチ会”』おはようございます😃浅草料理教室バルサミコファミリーのアイリーンママです💕今日は何故私が料理教室を始めたかって話をしたいと思います長いですこれでも短くまと…ameblo.jp




今日はさとうみつろうさんのブログで以前読んだ
コインには表と裏があるどんなに薄くしても表と裏は同時に存在する薄くスライスしすぎてコインが無くなった瞬間表と裏もなくなる

なるほど〜
つまり
この世の中幸せには不幸が上には下が良いには悪いがプラスにはマイナスが

必ず存在します

私がブログを書く事で励みになったり癒しになる人がいる反面

なんだアイツ目立って人生楽しんでそうでムカつく
って思う人が必ずいる


いい、悪いではなく
磁石にはS極とN極があるのと同じ物事には必ず対極が存在する






今日ね電車でみかんちゃん3歳とお出かけ帰りの電車で私に抱かれながら寝ました

普段車移動ばかりだからこうやってみかんちゃんをだっこしながら寝落ちするっいうのが久しぶりすぎて

幸せ〜と思っちゃいました今だけしかない、最高の幸せの瞬間💕


いつか撲滅運動
さとうみつろう『いつか、「いつか」を辞めるために』Facebookで、人気のハッシュタグ。#いつか撲滅運動なんだろう、イイコトいってんなーと思って、クリックしてみたら。いつか、いつかと…ameblo.jp






さとうみつろうさんのブログこれもオススメ
さとうみつろう『「無い」理由と、「有る」不思議』「もっと欲しい」と思っている時。まだ足りないと、思い込んでいる時。「立派になりたい」と思っている時。立派じゃないと思い込んでいる時。「いつか、絶…ameblo.jp




さとうみつろうさんのこのブログも面白かったです
さとうみつろう『不倫された時に読む本』/不謹慎とは関係ないですが、発覚しました10年間不倫されてました。こんなヤツのために一生懸命働いてたかと思うと、本当にぶっコロしてやりたくなります。俺は仕事一…ameblo.jp



これも読む価値ありの内容
さとうみつろう『「離婚」した人が一番偉い?』昨日の記事へお便り頂きました。/結婚して無いと思ってたwのに、みつろうって子供まで居たんだ。色んなことを経験してるから、説得力あるのか。\もし、彼女の…ameblo.jp


さとうみつろうさんのブログね沢山の気づきをくれます

特に神様とのおしゃべりは大好きな本わかりやすく説明されています

 

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-Amazon(アマゾン)911円
0Rei 上Amazon(アマゾン)1,782円
0Lei 下Amazon(アマゾン)1,980円








8年前のブログ良かったら読んでみてね

みんなの回答を見る

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
青木
青木

浅草在住3児の母。日本フィンガーフード協会認定講師。伊勢丹OTOMANAでのレッスンも好評。柳原料理教室、茶道会館にて茶懐石料理、パン・お菓子・イタリアン・中華等習う。個人レッスンや、子連れで習いたいママ達、カップルでの参加、和食にとらわれず、離乳食、冷めても美味しいお弁当、おもてなしパーティーレッスン等、臨機応変に対応しています。


教室からのお知らせ

2018/8/30

9月、10月のタイアップレッスン始め、年末のおせちレッスンの申し込み始まりました。詳しくは、青木料理教室で検索してください。


ページのトップへ戻る