”癒しのパン教室行ってきました♪業種は違えどmimoサロンのメンター的存在”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ”癒しのパン教室行ってきました♪業種は違えどmimoサロンのメンター的存在”

最終更新日:2020/3/29

Bread studio pommés pommés(奈良県奈良市)

焼き立てパンを季節感あふれるテーブルコーディネートでご試食していただいています♪

この教室のフォロワー:
2人

Bread studio pommés pommés

>>ブログを見る

”癒しのパン教室行ってきました♪業種は違えどmimoサロンのメンター的存在”
2020/10/10 22:52 UP

こんな風に思ってもらえてたなんて本当に嬉しい❤️




説明はカミカミだし、動画やレシピもどこか間違ってることが多い😂



イーストを入れ忘れることもあったり、レッスンに参加していただいてる方に支えていただきながらのレッスン…



ほんとに至らないところだらけのレッスンなんです💦




だけど素直に受け止めて、明日のレッスンも、これからのレッスンも、




皆さんに楽しんでいただけるように、努めますっ‼︎





またがんばれそぉ❤️

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
石濱 裕子
石濱 裕子
パン教室主宰   奈良県出身

大学卒業後、OLを経験し結婚。
2007年4月、自宅に小さな教室『 pommés pommés 』を開く。
現在は、レッスン後に季節感あふれるテーブルコーディネートでご試食していただいています。
同時に、パンをよりおいしく召し上がっていただけるよう、『idea・style』を提案しています。



ページのトップへ戻る