来年1月〜2月のレッスンは状況を見ながら…

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 来年1月〜2月のレッスンは状況を見ながら…

最終更新日:2024/3/11

Kassyの焼き立てパン教室(東京都中野区)

本格的なフランス式のパン作りで憧れのバゲットが焼けます。

この教室のフォロワー:
39人
過去の予約人数:
26人

東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

>>ブログを見る

来年1月〜2月のレッスンは状況を見ながら…
2020/10/10 14:13 UP

コロナの影響で教室は12月中旬まですでにご予約でスケジュールがパンパンになりつつあり、2〜3ヶ月に1度のレッスンと生徒さん達にはご迷惑をお掛けしております。


また今年の冬はコロナの第3波に加えインフルも流行でWパンチになるかも、とメディアが煽っているおかげ(?)で12月中旬から来年2月末までは教室はお休み、再開は3月を予定しています。

これから10月にコースレッスンが入っている生徒さん達は次回レッスンは11月、もしくは12月で予定を組みますが、11月にレッスンの方の次回は3月になります。(今年は大々的なクリスマスパーティーはありません)

有難い事に1月、2月にレッスンがないのが寂しいとの声が多数寄せられていて、心苦しい気持ちです。

今後コロナとインフルの感染状況を見ながら、もし現在と変わらない程度の感染者数であれば3月以降でのご予約は前倒しで1月、2月に開催も考えますのでがっかりせずにお待ちいただけたら嬉しいです。

取り急ぎ生徒さん達へのご連絡、でした

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
柏原 結花

外資系証券会社に勤めながらホームメイド協会(現: ホームメイドクッキング) で師範科修了後、マイスター資格を取得し原宿で土日限定のパン教室を開講。
2015年12月にル・コルドン・ブルーでパンデュプロムを取得し、現在中野区の自宅にてKassyの焼き立てパン教室を開講中。
一般社団法人 日本パンコーディネーター協会認定 パンコーディネーター



ページのトップへ戻る