今月のパンのトッピングのサツマイモ。美味しいサツマイモをシンプルに蒸して、ベーコンとと...

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今月のパンのトッピングのサツマイモ。美味しいサツマイモをシンプルに蒸して、ベーコンとと...

最終更新日:2023/11/22

大阪市おもてなしパン教室(大阪府大阪市西区)

大のお稽古好きな私が行きたくなるお教室を作って行きたいと思っております。

この教室のフォロワー:
20人

大阪肥後橋パン教室 Natsu baking salon

>>ブログを見る

今月のパンのトッピングのサツマイモ。美味しいサツマイモをシンプルに蒸して、ベーコンとと...
2020/10/10 13:19 UP

この投稿をInstagramで見る 今月のパンのトッピングのサツマイモ。 美味しいサツマイモをシンプルに蒸して、ベーコンととろけるチーズをかけたバージョンだけと思ってましたが。。 試作を続けて行くと、やっぱりクリームチーズやブルーチーズも美味しい🌞 チーズはもう少し悩むとして、甘く炊いたサツマイモとメープルバターバージョンは追加トッピングにします😆💕 と言うことは、甘いさつまいもパンと、お惣菜さつまいもパンです😆 これとハートのパン♡ 皆さんが喜んでくださると嬉しいな! さつまいもが美味しい季節だから、色々とアレンジを楽しみたいですよね〜
大阪おもてなしパン教室(@natsubakingsalon)がシェアした投稿 - 2020年Oct月9日pm9時19分PDT

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
natsu
natsu
パン教室主宰   

お料理、パン作りが大好きで、あちこちで習っては自宅でお友達をおもてなすのが趣味でした。

パンは大手パン教室や個人宅、プロの教室でもお勉強学んでおります。
花・芸術文化協会 フレッシュフラワーディプロマ取得。


教室からのお知らせ

2020/1/3

肥後橋駅徒歩2分 淀屋橋駅徒歩3分に移転しました。


ページのトップへ戻る