【パナソニックSUMUSUMUで10月連載します】

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【パナソニックSUMUSUMUで10月連載します】

最終更新日:2022/1/29

Table de N(東京都文京区)

東京都文京区のフランス家庭料理とテーブルコーディネートサロン

この教室のフォロワー:
18人

Plaisir de Recevoir フランス流 シンプルで心地よい暮らし

>>ブログを見る

【パナソニックSUMUSUMUで10月連載します】
2020/10/9 15:06 UP

暮らしに役立つ情報を発信しているパナソニックのオウンドメディアとアプリ「SUMUSUMU」で、「日々を楽しむ小さな工夫」のコラム連載始まりました。10月に3回更新されるコラムで暮らしを彩るちょっとしたヒントをご紹介します。


アプリの方では今日から連載始まりました。私の記事のほか、暮らしの専門家の方々の面白い記事が読めますので、ご興味のある方は インスタグラム @sumai_panasonic プロフィールのリンクからダウンロードしてください。
第一回は「フランス流エッセンスをプラスして住まいを整える」です。
Webのオウンドメディアへの掲載は少し先になりますので、すぐ読みたい方はアプリでお楽しみくださいね。








にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
________ A propos de mon livre  _________フランスから学んだ、暮らしの工夫と楽しみ方を綴っています。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ペレ信子
ペレ信子
食空間コーディネーター、フランス語翻訳者   東京都出身

フランス企業勤務、フランス語翻訳者を経て、フランス料理とテーブルコーディネートを学ぶ。
自宅教室の他、テーブルコーディネートスクール講師、店舗ディスプレイ、レシピ提供などする傍ら、フランス語翻訳も。
著書「フランス流しまつで温かい暮らし」(講談社)2016年9月出版


教室からのお知らせ

2022/1/29

現在、対面レッスンは行わずオンラインレッスンのみとなっております。詳しい内容はお問い合わせください。


ページのトップへ戻る