簡単おうちぱんマスターを目指して!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 簡単おうちぱんマスターを目指して!

最終更新日:2023/10/11

失敗いらずの自家製酵母パン教室 apple tea (愛知県尾張旭市渋川町)

☆ 焼きたてパンと紅茶のある時間 ☆  

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
8人

[愛知県尾張旭市自家製酵母パン教室]apple tea パン教室 ✩ ゆっちのブログ パンと紅茶と時々トールペイント

>>ブログを見る

簡単おうちぱんマスターを目指して!
2020/10/8 17:29 UP

今月も色んなパンが焼きあがりそうです。10月のパンレッスンの募集は満席を頂きました。

***
さて、今日は、今大人気なパン講座。吉永麻衣子先生考案!
混ぜて!寝かせて!焼くだけ!
難しい発酵や、温度を気にする事なく本格的なパンが焼けるとありパン作り初めてさんでも気軽に作っていただけるこちらの講座。 問い合わせをよく頂きます。


(先週1回目の講座で焼き上げたパン達)

2週にわたり、2回講座で、パンが大好き! 手作りしたくて!
とお越しいただいた、生徒様と。
あまりパンを食べない!と言う息子ちゃんにも大好評でした。と笑顔をいただきながら今週は...

こんなライナンナップ。
全9種類を見事にパン屋さんのように焼き上げていただきました。
この講座はパンマスターを目指す講座を受講後こちらのパン達をご自身でlessonできるようになる
人気な資格。
私のレシピでは無いのですが、パンバカならではのパントークや教室の初め方など、
私でアドバイスできることは何でもお話させていただいてます
パン作り初めての方でも楽しかった!と思っていただける内容となっていますので、
作ってみたい!お友達に教えてみたい! などなど。何でも問い合わせ。下さいね。
***

詳しい内容や問い合わせはこちらから ↓
apple teaパン教室 ......ポチッ
おうちパン&おうちパンマスター | apple-tea0608ayano.wixsite.com



最近の焼き立てパン達はInstagramに投稿中です。
自家製酵母パンやレッスンパンや試作パンなど良かったらご覧くださいね
Instagram ...... ポチッ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩田 祐子
岩田 祐子
パン講師   愛知県出身

パンと紅茶をこよなく愛する、普通の主婦・通称パン紅茶バカです。
作ることが好きすぎて、パン屋のお気に入りパンを再現したり
はたまた、自家製酵母をお越し日々やいております。
焼き立てが焼きあがったら、アツアツの紅茶とまったり。
パンと紅茶のある時間を日々楽しんでいます。

先生紹介動画

教室からのお知らせ

2020/12/15

コロナ渦でおうち時間が増える中
パンの香りに癒されてみませんか?
感染対策として、プライベートレッスンで行っていますので
知らない人と一緒にならず、パン作りの分からないところも
その場でご質問いただけます。
新年は、冬らしいメニューが登場していますので
一緒にパンと紅茶の時間を過ごしませんか?


ページのトップへ戻る