一人鍋♪これがしたくて買ったのだ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 一人鍋♪これがしたくて買ったのだ

最終更新日:2021/5/24

目白彩りcooking room CHACHA-TO(東京都新宿区中落合)

ちゃちゃっと出来て美味しい料理。美しい盛り付け方法をお教え致します。

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
2人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

キッチンからの贈り物 ♡東京での家族との生活

>>ブログを見る

一人鍋♪これがしたくて買ったのだ
2020/10/7 7:55 UP

おはようございます晴れてますが夜には雨かな?
昨日、三浦春馬さんの遺作のドラマ見てました最終回📺
何度思ってもあんな素敵な笑顔と💕端整な顔立ちの方は中々いません
人を魅了する才能と恵まれた容姿
残念でしかない😢
改めて命の尊さ身に染みました

先月の楽天お買い物マラソンで【これ欲しかった】そう思う物が半額で出てて😍
思わずポチッ
🙈🙈🙈
旅館の夕食に出るような一人鍋の夕食
一人鍋すき焼き
鯖味噌
蓮根の梅和え
茄子、カボチャ、パプリカ
シシトウの揚げ浸し
すき焼き固形燃料をセットして
熱々が食べられて最高💕💕💕
旅館に行った気分が味わえた

ただ何かが違う
そう、用意も後片付けもやらなきゃ
旅館の醍醐味
上げ膳据え膳は味わえません😂
又場所を取る物を買っちゃいました
夕食の時間バラバラな我が家は、今年の冬は頻繁に使います👌
固形燃料切らさないようにしなきゃ

今日も元気に行ってらっしゃい

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大隅ゆかり
大隅ゆかり
兵庫県出身

20代で料理に目覚め自己流で勉学。
結婚を機に東京在住。
2014年より友人の薦めでブログを開始。
3人息子のお弁当、おうちご飯(キッチンからの贈り物chacha)で読者を増やす。
ブログを通して各メーカーさんへレシピも提供。
スタジオで料理教室を始めたのがきっかけで、
念願の盛り付けの本も出版する傍ら、食品衛生責任者の資格も取る。
2017・10月より念願の自宅料理教室を開催



ページのトップへ戻る