オンラインレッスンいろいろ。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > オンラインレッスンいろいろ。

最終更新日:2023/7/6

イタリア料理教室 CiaoBambina(千葉県船橋市夏見)

イタリア料理留学中に出会った、各地のマンマの味を写真付きレシピでご紹介します。

この教室のフォロワー:
68人
過去の予約人数:
84人

ユキキーナの日記

>>ブログを見る

オンラインレッスンいろいろ。
2020/10/6 23:55 UP

本日、ストアカデビューしてみました。

ブログやfb、どこにも宣伝しないでひっそりとストアカに載せてみたところ、、
記念すべき第一号は、、


テレワーク中のランチを楽しくしたいという会社員の料理好きな男性お一人でした。
うーん、なんか新しい(笑)。


マンツーマンで楽しくカボチャのスパゲッティのレッスンをしましたよ♪


テレワークのお昼休みに一緒にさっと2品、美味しいイタリアンを作って、午後からまた元気にお仕事してくださいね~と送り出しました。
こちら、今のところ超絶少人数で開催でお得です!(意図してないんですがね)


平日お昼12時開始で30-40程度でさくっと美味しいランチを作るリモートワークの方むけショートコースや、

夕方、仕事が終わったあとでプハーッとビール飲むのにとにかく簡単、さっと作って飲めるメニューをストアカさんではご案内しようと思っています♪

クレジットカードでお支払いしたい方にもお勧めです。
ストアカさんでは近所のスーパーで買える食材だけで「簡単なのに美味しくてビックリ!」、「こんなの作れちゃったら俺って出来る男風?」を目指しております。



オンラインにもだいぶ慣れてきたので、低糖質メニューなども取り入れたいし、リモンチェッロを作るオンラインレッスンのリクエストもいただいているので考え中です。瓶とかもお送りした方がいいのかな~とか、、いろいろ考え中なのでしばらくお待ちください。←(今、リモンチェッロを作るために必要なアルコールが市場に出回ってないですね~、、、しばらく無理かも。)
ま、徐々にね~ 











先日は、某おされブランドの会社の料理部様からのご依頼でリモートワーク中のお昼ご飯にプライベートオンラインレッスンをしましたよ~。
自由に皆さんでおしゃべりしながら一緒に作る感じで、私も楽しく開催させていただきました。
おかげさまで素敵にご紹介くださっているのでリンク貼らせていただきます♪









仲良しグループや、会社の部活動でもぜひぜひ。ご要望に合わせてメニューを考えさせていただきます。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
前澤由希子
前澤由希子
イタリア郷土料理研究家   神奈川県出身

OL時代に各種料理学校へ通い調理師免許を取得。
結婚後、単身イタリアへ留学し現地の料理学校の他、家庭の主婦や、リストランテのシェフからイタリア各地の料理を学ぶ。
帰国後、都内のトラットリアで修業し船橋市の自宅で料理教室を開講。
企業ショールームや日伊文化交流サロンにて料理教室を開催。雑誌、TV等で料理を制作,スタイリングも手がける。対面レッスンのほか、オンラインレッスンも開催中。


教室からのお知らせ

2018/4/28

イタリア料理教室CiaoBambinaでは、春のご入会キャンペーンを実施します。
通常は登録料として3000円をいただいておりますが、5月~6月に体験レッスンを受けられ、翌月の予約をされる方については 登録料3000円が無料になります。この機会にぜひご参加くださいね。


ページのトップへ戻る