福岡 韓国料理クラス コングッス他・・・

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 福岡 韓国料理クラス コングッス他・・・

最終更新日:2023/10/20

Salon de LEE(福岡県福岡市東区香椎駅前)

身も心も穏やかに、美味しく楽しいひと時をご一緒して頂けます。

この教室のフォロワー:
54人
過去の予約人数:
89人

料理教室 Salon de LEE

>>ブログを見る

福岡 韓国料理クラス コングッス他・・・
2020/10/7 0:31 UP

ストーブと共にデスクワーク中のLEEです^^;
こんばんは☆

下関 韓国料理 新メニューレッスン、連日楽しく終了しました♡



時差記事参ります。

福岡 韓国料理クラス コングッスをメインとした内容です。



♬ コングッス
♬ 枝豆のスパイシー炒め
♬ 揚げ茄子のガーリックレモンソース
♬ 野菜&わかめの大葉ドレッシング
♬ 揚げロール豚の甘辛ソース
♬ デザートにマンゴーソルベ&ココナッツフィナンシエ












途中、キムチを入れて食すとまた進みます!!!

                                   















下関~小倉に続き、唸る程の人気ぶりでした(≧▽≦)
福岡で、この時、枝豆を探すのが大変だったのに、

翌月には普通にみかけ、
下関では昨日も見かけました~笑。。










 
大葉ドレッシングがまたとっても好評!!!

こちら目当てでレッスンご希望された方もある程(笑)
















お食事用にお出ししたこちらがとても喜ばれ、
翌月のレッスンメニューに組みました🍆

















         

言うまでもなく、美味し===い。。。 ビールにご飯にお弁当に!!!




























焼き立てのココナッツフィナンシエがとても好評でした(*^-^*)












この月はコロナ対策でお食事中のトークは基本禁止と致しました。
それでも皆さんしっかりご参加希望下さり、

お口を閉じたまま、
ンーひぃ~~~^^
ン~~~🎶

、と美味しいご感想をたくさん(*^-^*)

各地より、多数ご参加下さいまして
ありがとうございました(*^-^*)



























早く仕事を終えてくつろぎたいなぁ🌃。。。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
李 麗愛
李 麗愛
料理教室 Salon de LEE主宰   山口県出身

ソウルにて韓国ドラマ≪宮廷女官 チャングムの誓い≫監修者に師事。
ソウル 宮中飲食研究院,宮中餅菓研究院にて韓国料理・韓菓の研究。
フランスはパリにて製菓学校留学後、お菓子教室も開催中。
ソウル,パリはじめ、世界10数ヶ国を巡りながら感じ得た知識を生かしつつ、下関,北九州,福岡にて料理教室開催中。



ページのトップへ戻る