フラワーケーキマスタークラスB

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > フラワーケーキマスタークラスB

最終更新日:2023/12/7

フラワーケーキアイシングクッキー教室/世田谷アトリエ(東京都世田谷区)

初心者歓迎 基礎から丁寧にお伝えしますのでご安心ください

この教室のフォロワー:
146人
過去の予約人数:
189人

Flower Picnic Cafe /Yuki Yoshiyama

>>ブログを見る

フラワーケーキマスタークラスB
2020/9/29 23:09 UP

第4期フラワーケーキマスタークラスB
レッスンにお越しいただいたみなさまの作品を紹介いたします。フラワーケーキマスタークラスBはフラワーケーキマスタークラスAの上級者クラスです。お祝いのシーンや誰かのためを思いながら、さらに高度なお花絞りやデザインアレンジに挑戦していただきます。こちらは、『特別なお祝いの日につくりたいBlooming Animal Cake』ラビットケーキユニコーンケーキ🦄
ネコケーキ

ラナンキュラス•リアリスティックローズ•ブロッサムピオニーが頭いっぱいにのっています♪♪それぞれ配色もとっても可愛かったです
お花ののっていない状態の時は「本当にできるのかな?」とみなさん心配そうにされる緊張されるのですが、完成するとみなさまのお顔がぱぁっと明るくなるんですよね。その瞬間、私も嬉しいです。ユニコーンケーキは後ろまでアレンジが効いてました☆こちらは、『おもてなしの心を込めたHanaemi Cake』爽やかなビタミンカラーで見ていて元気がでるケーキガーデンローズのグラデーションがまた絶妙です鮮やかなケーキパープルとピンクがポイントになってますどことなくウェディングを感じさせるような、ウェディングドレスのように上品なケーキ色が違うだけでもみなさま個性がでるのがまたフラワーケーキの楽しいところです。
ご参加いただきましたみなさまありがとうございましたぜひお家でも素敵なフラワーケーキのアレンジに挑戦してみてください^ ^【10月フラワーケーキレッスンのお知らせ】
10月のご予約状況です。
今年もあと3ヶ月となりました。参加を迷われている方はぜひお待ち申し上げております

💠フラワーケーキ基礎レッスン1
10月10日(土)10:00 満席
10月11日(日)10:00 満席
10月24日(土)10:00 満席
10月25日(日)10:00 満席

💠フラワーケーキマスタークラスA
10月3日(土)4日(日) あと1席
10月28日(水)29日(木)あと1席

💠10月限定ボックスフラワーケーキレッスン
『季節のお花を楽しむワークショップ​2020
〜コスモス〜』
10月25日(土)あと1席
10月31日(日)満席

〜現在募集中のレッスン一覧については下のHPリンクをご覧ください〜Soraniwa フラワーケーキアイシングクッキー教室10代から60代の方まで、幅広い年代の方にお楽しみいただいてます♪※写真をクリックで現在募集中のレッスン一覧が見られます【フラワーケーキレッスン一覧】 ↓↓【10月限定シーズンアイシングクッキーワークショップ】

Soraniwa フラワーケーキアイシングクッキー教室
ボックスフラワーケーキのオーダーはこちら↓↓【Flower Picnic Cafe -Hakodate- Online Shop】LINEでお問い合わせご予約できます(ID: @kjx4749m)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Yuki Yoshiyama
Yuki Yoshiyama
フラワーケーキデザイナー   東京都出身

・IKAFCD(韓国国際フラワーケーキデザイナー協会 ) 日本代表​​​
プロフィールはこちらをご覧ください↓
https://www.soraniwaonline.com/profile


ページのトップへ戻る