やりたいことを見つけるよりも。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > やりたいことを見つけるよりも。

最終更新日:2017/4/4

栄養学と料理が基礎から学べる*名古屋クッキングサロン(愛知県名古屋市)

栄養学と料理が基礎から学べる名古屋クッキングサロン

この教室のフォロワー:
9人

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

>>ブログを見る

やりたいことを見つけるよりも。
2020/9/26 7:31 UP

おはようございます。
昨日はオンラインACE交流会でした!ますます管理栄養士、栄養士、学生さんとのつながりが増えていっています。




やりたいことが見つからなくても、自分の居場所と感じられる場所に出会えたら、それは最高に幸せなこと。
そんな居場所は自分の自己肯定感を高めてくれて、自分を信じる理由を次から次へと増やしてくれる。そんな居場所っていくつあってもいいと思うんです♡


さー今日も1日のはじまり。have a happy day

#ごんえり#名古屋で1番集まる管理栄養士コミュニティ#全国管理栄養士と繋がるオンラインACE会#管理栄養士#ごんだえり#名古屋#管理栄養士コミュニティ#管理栄養士チーム#ACE#起業#転職#就活相談#栄養士#名古屋学芸大学#椙山女学園大学#金城学院大学#フリーランス管理栄養士#フリーランス#新しい価値#管理栄養士の新しい仕事をつくる#なりたい自分になる#仕事をつくる#仕事面やめたい#名古屋料理教室#料理教室#名古屋#豊橋#独立#働き方#管理栄養士ママ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ごんだ えり
管理栄養士/美ライフプランナー   

大学卒業後、病院、健診センター、学校栄養職員、児童養護施設、海外ボランティアを経て独立。
栄養学と料理を基礎から学び、内と外から《キレイがはじまる》名古屋料理教室「Happiness」を主催。出逢いとつながりを大切にしています。また、妊活食カウンセリング、働く女性向けの妊娠準備の食セミナーはすぐに満席になるほど大好評。企業さまのメニュー・レシピ考案、雑誌レシピ掲載など幅広く活動中。



ページのトップへ戻る