クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 東原親水公園

最終更新日:2022/4/2

もたもた料理教室(埼玉県川越市)

もたもたしても大丈夫!楽しく作って食べましょう。

この教室のフォロワー:
17人

もたもたブログ

>>ブログを見る

東原親水公園
2020/9/22 22:22 UP

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
すっかり過ごしやすくなりましたよね。

今日は友達とランチをした後、
「散歩しない?」と 公園に
連れて行ってもらいました。
ふじみ野駅から徒歩15分程の
「東原親水公園」です。

綺麗な川が流れていて鴨が気持ち良さそうに
泳いでいました。



数人の男の子が裸足で池に入り、
ザリガニ釣りをしています。
片隅のベンチではお年寄り達が
将棋を打つ姿が。
和やかな風景に心が癒されました。
緑の中をのんびり歩くのも
いいものですね。

春は桜の名所なんだよと
言うので、来春はお弁当を作って
お花見にでも行きたいな。



川越もたもた料理教室

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
もたいもたこ
もたいもたこ
料理教室講師   

調理師免許取得。漢方・薬膳検定取得。
料理教室勤務後、自宅にて開業。



ページのトップへ戻る