クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 電磁波

最終更新日:2021/10/8

クッキングスクール healthy tours(愛知県名古屋市西区)

簡単でヘルシーでちょっとおしゃれな、旅する家庭料理をご紹介しています

この教室のフォロワー:
14人
過去の予約人数:
5人

お休み中・クッキングスクール☆ healthy tours

>>ブログを見る

電磁波
2020/9/20 7:55 UP

電磁波の影響について、ずっとずーーーっと気になっていたので、買ってみました✨





CMCペンダントです効果が感じられないと嫌だったので、チタンはやめて標準のものにしました

以前、和歌山県のホリスティックリゾートでメタトロンを受けたときに、電磁波の影響を受けやすいと言われたので、なんらかの対策をしたいと考えていて、ついに購入‼️





1週間つけていますが、初日のみものすごく便通がよかったけど、それがこれのおかげなのか無関係なのか、その他の効果も正直わからない




説明書にはコロナも防ぐ風に書いてあるし、なにしろ買ってしまったので、お守りのような感じでつけています




電磁波みたいに目に見えないもの、すぐに症状が出ないものは、気づいた時には取り返しがつかなくなってしまうので怖いな⭐️




最近、知人お子さんに障害があることを知り、そのお宅はIHだと言うことを聞いたので、電磁波の影響ではないかなと思ってしまいます






他の知り合いも、お子さんがアスペルガーっぽいのですが、そちらもIH






2人とも、1人目の時はガスで2人目の妊娠中はIHなのが気になります






単に、1人目よりは歳をとってからの出産だからなのかもしれないけど、




電磁波だけでなく、放射能はもちろん、食品添加物もそれ自体の存在を知らずに摂取してる人がほとんどで、複数の添加物や薬が反応、蓄積したときのことまで誰も考えずに生活しています




少しずつ盛られた毒は気付かれないので、たいていの健康被害は、年齢のせいになります




つぎの脅威はなんでしょう
未来が怖いです💦












電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 放射能デトックス 電磁波過敏 不定愁訴 マタニティ 子供 プレゼント CMCペンダントC 500楽天市場16,500円
電磁波防止 5G対応 CMC ペンダント チタン 健康 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波 カット 放射能デトックス 電磁波過敏 金属アレルギー 不定愁訴 マタニティ 子供 プレゼント CMCペンダントS 300 チタン楽天市場41,800円
電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 放射能デトックス 電磁波過敏 不定愁訴 マタニティ 子供 プレゼント CMCペンダントB 300楽天市場15,400円
電磁波防止 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント 電磁波 ネックレス 健康 ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 不定愁訴 マタニティ 子供 プレゼント CMCペンダントA レインボー楽天市場14,300円

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小川 葉菜
小川 葉菜

OL業の傍ら、ローフードマイスター検定と全国料理学校協会料理技術検定中級を取得。現在は、ローフードではなく、世界の料理を日本の家庭で楽しんでいただけるような、乳製品不使用、グルテンフリー料理教室を開催しています。



ページのトップへ戻る