レッスン料金、変更のお願い

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > レッスン料金、変更のお願い

最終更新日:2020/7/13

ミュールミル(東京都江東区)

今日から作りたくなる家庭料理をご提案しています。

この教室のフォロワー:
13人

ミュールミル 江東区の家庭料理教室

>>ブログを見る

レッスン料金、変更のお願い
2020/9/15 11:40 UP

いつも、家庭料理教室ミュールミルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
おかげさまでミュールミルは2012年10月のスタートから丸8年、皆様の「美味しい!」「楽しい!」のお声が何よりの宝物です。

この度、材料費の高騰や消費税率の引き上げにより、誠に心苦しくありますが料理教室の受講料の価格改定をさせていただくことにいたしました。

気軽に料理を楽しんでいただきたいとの思いで8年間価格を変えず抑えてまいりましたが、ご理解とご協力をいただけましたら、幸いです。


今まで以上に気に入っていただけるメニューやお味で皆様をお迎え出来るよう努力して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆価格改定日は
10月下旬スタートの10月メニューより
1レッスン5000円→6000円




家庭料理教室ミュールミル
成瀬未音

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
成瀬未音
成瀬未音

幼い頃から母と台所に立ち料理の基礎や楽しさを学び小学生からは地域の料理教室に通い始める。卒業後、料理とは全く違う仕事についたが、食の世界を諦められず大手料理教室の講師を務めた後2012年独立。毎日作りたい『家庭料理教室ミュールミル』を主宰。キッチンショールームでのイベントも行う。


教室からのお知らせ

2019/4/17

4月のレッスンメニューをブログで公開しております。皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております! https://ameblo.jp/smiledish/entry-12451613957.html


ページのトップへ戻る