2020年10月のレッスンは【栗の渋皮煮 クランブルパウンドケーキ】です♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2020年10月のレッスンは【栗の渋皮煮 クランブルパウンドケーキ】です♪

最終更新日:2013/2/26

フランス菓子教室 moi(埼玉県鴻巣市)

埼玉県 鴻巣市のフランス菓子教室

この教室のフォロワー:
12人

ぷてぃ ぼぬーる ~moi日記~

>>ブログを見る

2020年10月のレッスンは【栗の渋皮煮 クランブルパウンドケーキ】です♪
2020/9/13 14:09 UP

ご無沙汰しておりますなレッスンのご案内でございます!不安なことが断続的に、また先が見えない状態ですと、私はついつい保守的になってしまうようです。まずは状況把握から、そして世の中の流れというものを注視している、…というわけでもなくダラダラしていたり(^^;ある意味貴重な時間を過ごしていたここ数か月間です!私には、大好きな人たちと会って話す、ということがどんなに重要なことか気づくことができた時間でもあります!ですので、少しずつですが細心の注意を払いながら再開させていきたいと思います。
<レッスンに対する対応>
○マスク、除菌スプレー、簡易的なつい立、換気、検温を常にいたします
○2時間前後で終わるメニュー、進行を心がけます
○ご試食、レッスン中のお飲み物のご提供は中止いたします(お飲み物をご持参ください)
○こどもが発熱した場合、私自身の具合が少しでも良くない場合など、急きょこちらからキャンセル等のご相談をさせていただく場合がございます
○生徒様にも検温、マスクの着用をお願いし、咳症状等ございましたらキャンセル料なくキャンセルをお受けいたします
<ご予約に関しまして>
○個別の生徒様の場合は2名様までといたします
 (1名様+1名様の場合は距離を保ってレッスン、洗い物等) (1名様+グループ2名様、などはお受けしないようにします)
○グループの生徒様は4名様までといたします
<レッスンのご案内>10月のレッスンは栗の渋皮煮をふんだんに入れ、クランブルを入れて焼き上げたパウンドケーキです。自家製の渋皮煮を使った秋を感じるパウンドケーキをぜひお楽しみください!(写真は後ほどm(__)m)
内 容:【栗の渋皮煮 クランブルパウンドケーキ】
   実演後、一人一台(または相当数)作製。→パウンド型1本の予定。
   出来上がりはお持ち帰りいただきます。
   コーヒー(78coffee)又は紅茶etc 付き。
    ※ご試食がない分、何かお渡しできるものを考え中です(^^)

レッスン日:(ご予約状況随時更新)○10/28(水)~11/1(日)Lemon cafeさんにてわくわくなイベントの予定です♡ (埼玉県行田市野1089-3)
ご予約可能日10月→2(金)、5(月)、6(火)、12(月)、13(火)、14(水)、22(木)
この中から週2~3日の開講となります。(レッスン可能日は変わることもあります。ご希望日はお早めにご連絡くださいませ)
          
時 間:10:00~12:00又は 13:00~15:00  (終了予定。人数によっては終了時間が延長する場合がございます)
料 金:4,000円※2019年10月より、箱代をこちらのレッスン料にプラスして100円いただきます。 持ち帰りの箱、タッパー、紙袋等をお持ちいただいた方はレッスン料のみとなります。
持ち物:エプロン、台ふきん、手拭き用タオル、筆記用具、持ち帰り用バッグ、飲み物
     
※キャンセルにつきましては、3日前までにご連絡ください。
 それ以降は材料の都合上、キャンセル料をいただきますこと、ご了承くださいませ。 
※各日定員は4名です。
※お子様連れでのご参加は、お気軽にお問い合わせください。
※男性のお一人でのご予約はご遠慮いただいています。

・・・・・・・

メールアドレス: aki-ar@cake.so-net.jp
(お名前、ご連絡先(電話番号・アドレス)、ご予約の場合はご希望日を明記くださいませ)
※3日前後で返信いたします。
 返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、
 ブログのコメント欄にてお知らせください。

フランス菓子教室moi(もあ)
新井あき

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
新井 阿季
静岡県出身

大学卒業と同時に管理栄養士を取得し、約3年間食品メーカーで商品開発の仕事に就きました。
結婚、出産後にフランス菓子を約3年勉強し、自宅の専用アトリエにてフランス菓子教室を開講しました。



ページのトップへ戻る