バスクチーズケーキが個人的に最高な件

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > バスクチーズケーキが個人的に最高な件

最終更新日:2020/9/5

米粉教室『komeこのみ』(大阪府堺市北区)

堺の実家産米粉でグルテンフリーの米粉のパンやお菓子をお伝えしています

この教室のフォロワー:
31人
過去の予約人数:
91人

大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

>>ブログを見る

バスクチーズケーキが個人的に最高な件
2020/9/11 10:53 UP

おはよございま〜す少し過ごしやすくなってきましたねぇ教室ではバターを練り練りするのにとてもいい室温でこってりした焼き菓子を試作しまくりですバスクチーズケーキ💕今月のメニューなんですけどね焼き立ては卵と秘密の材料が主張し過ぎて泣きそうなお味で引き引きなのですが1晩寝かして2晩目!(もちろん冷蔵庫な)叶姉妹並のファビュラスなお味になりました😍ヤバい💦カロリー半端ないケーキやのにおかわりしそ〜になるわ😱😱
こちらは注文発送も受付してます(チルド便で)チルドで届いたらゆっくり冷蔵庫解凍して食べてもらったらバッチリですわよ〜😆😆12cm丸型で3000円+送料あ…レッスン料よりお得や〜んまあ ええっす原価スゴイねんマジででもね これは食べて欲しいなぁ実は。チーズ苦手なのよ 爆🤣それでも食べれるよ〜 たぶん
ちょっと長かったねあまりの美味しさにテンションあがってしまいましたとさ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小林和美
米粉教室主宰/米粉職人   大阪府出身

堺生まれの堺育ち 昔からお菓子やお料理を作るのが大好きで 15年前からパンを焼くことに目覚め
現在ではJHBS認定パン教室を主宰しています。
近年では米農家の実家米を製粉して米粉パンをはじめとするグルテンフリーの教室『komeこのみ』を主宰し 米粉の美味しさや情報をお伝えする活動をしています



ページのトップへ戻る