クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 嬉しいお言葉❤️

最終更新日:2023/6/4

料理教室&パン教室 ファリーナキッチン(京都府宇治市)

一生使えるレシピをお伝えします♪ 美味しく楽しく愛されるお料理を学べます!

この教室のフォロワー:
59人
過去の予約人数:
101人

ファリーナキッチン♪

>>ブログを見る

嬉しいお言葉❤️
2020/9/6 17:54 UP

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪更新が滞ってしまい・・・気づけばもう9月!!早いですね~。近づいている台風の被害が出ないことを祈るばかりです!今回は皆さんから頂いた嬉しいコメントを、画像付きでご紹介~まずはつくおきレッスンのコメント~!そうなんです!今どきはネット検索&お料理アプリで山ほどレシピが溢れてるけど・・・実際作ってみて口に合うかどうかは不明・・・💦ファリーナキッチンのレシピで作って頂けると安定の美味しさ💛っと本当に嬉しいお言葉を頂け、幸せでした!!味付けが好みかどうかはとっても大切なポイント!!お弁当にも活躍するメニューなので、よく皆さんから、今日のお弁当にも入れました~!ほぼファリーナメニュー!!っと頂けて嬉しい限りです。もちろん我が家のお弁当にも毎日入れてますつくおきレッスンは9月29日と10月19日に開催が決まりました!この機会にぜひお待ちしています♪そして、只今人気のオールドファッションドーナツレッスン。ドーナツはもちろん、パスタレッスンのパスタも人気なんです~~早速夜に作ってくださって感激ドーナツご好評頂けて嬉しいです~ご家族の皆さんに喜んで頂けるとホントに私も嬉しい!!この仕事してて良かった~~っと心から思える瞬間です!今日は生徒さんの記事をそのままアップさせて頂き、生の声をお届けしてみました皆さんの感想やつくれぽ、アップ記事など、本当に励みになります!!ありがとうございました10月も色々レッスン開催させて頂きます!残席情報チェックしてくださいね~
残席情報はこちら

お申込はこちらをクリック

当面の間、少人数での開催とさせていただきます。

マスク必須で換気と消毒に努めさせていただきます。

公式ライン@始めました!

↑こちらをタップしてくださいね♪
;

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩崎裕美
岩崎裕美
料理研究家   

2008年にパン教室を開講。

その後、お料理レッスンも追加し、
述べ6500名強の方に受講頂いている。

講師歴13年。


生み出したレシピは500種類を越える。

企業やレストランのレシピ開発にも携わり、

2021年4月~高校の製菓コースの講師担当。

料理講師歴13年・アスリートフードマイスター



ページのトップへ戻る