クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 10月レッスンのお知らせ。

最終更新日:2022/1/6

StudioRelish(千葉県印西市)

すべてのレッスンがお子さま連れOKです。

この教室のフォロワー:
12人

千葉県印西市手捏ねパン教室 Studio Relish

>>ブログを見る

10月レッスンのお知らせ。
2020/9/3 14:30 UP

こんにちは。
StudioRelishです
大型台風が九州・沖縄方面に近づいていますね
台風対策を考える季節になりましたが、まだまだ蒸し暑い日が続きそうですので、お身体に気をつけてお過ごしください。
LINEお友達登録をされている方には先にお知らせしましたが、10月レッスンのお知らせです。
先月同様、新型コロナ感染予防の為、レッスンはできるだ2席で開講したいので、第1・第2希望日をお知らせください


※ 現在、新規生徒様の募集は休止させていただいております。(現生徒様からのご紹介のみご相談させていただいております。)


ご予約開始は9月7日月曜日夜8時00分スタートになります。LINEよりご予約ください‼️
※当日リマインドする予定です。

《10月レッスンは全レッスン満席になりました。》
手捏ねパンレッスン※軽食・飲み物の提供は引き続き中止させていただきます。
大人クラス全レッスン10時00分〜
・10月2日金曜日満席になりました。満車になりました。
・10月9日金曜日満席になりました。満車になりました。
・10月12日月曜日満席になりました。満車になりました。
・10月23日金曜日満席になりました。満車になりました。
・10月26日月曜日満席になりました。満車になりました?
キッズ・親子クラス全レッスン10時00分〜
・10月3日土曜日満席になりました。満車になりました。
・10月10日土曜日満席になりました。満車になりました。
・10月17 日土曜日満席になりました。満車になりました。
・10月31日土曜日満席になりました。満車になりました。
お席・駐車場の調整後、ご連絡いたします。



まだまだ暑い日が続きそうですね
涼しい川の景色はいかがでしょうか?
水が澄んだブルーに輝いて見えました

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小林
小林
手捏ね・親子パン・ケーキ教室主宰   北海道出身

ABCCookingStudioブレッド・ケーキ・クッキング認定講師。
小さなお子さま連れOKのパン教室を開催しております。



ページのトップへ戻る