マンゴーとポテトの1dayレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > マンゴーとポテトの1dayレッスン

最終更新日:2024/3/25

パン教室  ナチュール シュ シュ(愛媛県松山市)

自宅にてパンのコース or 1dayレッスンを開催しています。

この教室のフォロワー:
11人

nature chou chou

>>ブログを見る

マンゴーとポテトの1dayレッスン
2020/8/26 8:55 UP

8月のリクエストレッスン、マンゴーet Mango&新じゃがアンチョビポテトパンのレッスンをしました。


マンゴーが大好き!て方、最近よく聞きます。

夏は決まってマンゴーレシピがよく見かけます。

このメニュー数年前のものですけど、当時はそれほどでも。。。

このところやりたい!って声が聞かれるので嬉しいです。

マンゴーピューレ、マンゴーを仕上げにトッピング。


もうお菓子のようで見た目も華やかです。


新じゃがアンチョビポテトパンはセミハード生地でアンチョビ風味にしたじゃがいもを包んだおかずパン。

セミハードパンとの違いも食べ比べてみてください。





季節的に新じゃがはありません上、お野菜の高騰が続いますが、じゃがいもは少しお落ち着いてきた模様。

それでもまだまだ高いしお野菜不足してますが大事に使っていきたいですね。




試食は焼き立てセミハードパンと大好きマンゴー。

クラストがバリバリっといい音立ててるセミハード。

マンゴーでお口を幸せいっぱいに。



8月も終盤、まだまだ暑い日が続いています。

そこそこの歳なんでこの暑さに気をつけて美味しい秋を迎えたいですね。

皆さんも気をつけましょう!


本日もお越しいただきありがとうございました。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤(trina*)
パン作り愛好家   

結婚、出産後自宅でパン作りを始める。その後の大手料理教室でパンコース受講し免許取得、約3年講師を勤める。
ABCクッキングパンコースライセンス取得。
パンシェルジュ2級、3級取得。
食品衛生責任者



ページのトップへ戻る