クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > マイナス排出の4つの習慣

最終更新日:2024/1/27

米粉専門米粉パン・お菓子・料理/Vege style 315(三重県四日市市)

グルテンフリーの米粉専門。看護師が教える栄養学に特化した料理教室、米粉パン、お菓子/アレルギー対応

この教室のフォロワー:
42人
過去の予約人数:
399人

グルテンフリー米粉専門教室/米粉スイーツ、米粉パン、料理教室/三重県四日市市

>>ブログを見る

マイナス排出の4つの習慣
2020/8/14 12:43 UP

自分メンテナンスしてますか?



どんなにマイナスを取り入れないことに気をつけていても



それを完全にすることはできない



だから体の中のマイナスを排出するためにできること 4つの習慣


①体の巡りを良くするくらいのお水を飲むこと
②肝臓や腎臓で無毒化する時に使われるビタミン、ミネラルを十分なくらい取ること
③質の良い睡眠細胞修復をする時間
④適度な運動
普段の姿勢や筋肉の使い方で、凝り固まった筋肉をほぐすために@sayo_2.27 ちゃんの#姿勢&骨盤底筋レッスン
@sayo_2.27 ちゃんにはうちのサロン(四日市市日永東)に来て頂いて月一開催❤️気になる方はメッセージください✨
100%のリピート率はすごい❣️




プラスαでメンテナンス
@salon.anela.444ちゃんの#深眠タッチセラピー#リンパマッサージ
ソフトタッチで頭皮をほぐし、頭のツボから心身へアクセス。ぐっすり眠ることができるように✨#三重県菰野町 のおうちサロン
@salon.anela.444 ちゃんもうちのサロン(四日市市日永東)まで出張してくれてます




@suzuran.0501 さんのモリンガ蒸し。こちらは一宮のおうちサロンです
ブログはこちら↓https://ameblo.jp/koko423momo/
愛知県一宮市 黄土よもぎ蒸し 整膚 バザルトストーン®︎ しあわせの足つぼ®︎《温活リラクゼーション 》おうちサロン鈴蘭おうちサロン鈴蘭さんのブログです。最近の記事は「やれば出来る子!(画像あり)」です。ameblo.jp





黄土てできた椅子に座ってマントを被り身体中を蒸されて強制デトックス笑




モリンガ液の状態でその人の身体の状態がわかるんだって‼️体スッキリしました^_^浄化された✨
一宮でメンテナンスしてもらったらやっぱり身体に優しいもの食べたくなりませんか??
#蟹江町カフェ の@tuki4nocde さんのマクロビカフェめしとマクロビスイーツ




桃のロールケーキ🍑豆腐クリームなのに、豆腐感がない!美味しかった🎶
抹茶タルトはお持ち帰り🥧
#カフェめし も美味しかった😆❤️

黒豆枝豆のがんもどき(玉ねぎ、しめじ、人参、蓮根)ピーマンともちきびのフライこんにゃくの甘酒たれロースト縮緬かぼちゃの塩麹煮ナスマリネ、茗荷の梅酢漬け、ゴーヤ、空芯菜の和え物ビーツとひよこ豆のスープ分つきごはん


【お店情報】つきよ

住所:愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目106-3-1A
(近鉄富吉駅南口から徒歩1分)
営業時間11時〜17時
電話してから行った方が無難😃

私の幸せな時間でした😘
#デトックス #自分メンテナンス #オーガニック生活 #自然派#無農薬野菜 #野菜大好き #マクロビ #マクロビ料理教室 #ビーガン #ヴィーガン #ベジタリアン#マクロビスイーツ#愛知カフェ #愛知カフェランチ #一宮市#豆腐クリーム #ロールケーキ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
鍋谷美智子
鍋谷美智子
グルテンフリー植物性料理研究家   岐阜県出身

ナチュラルフードコーディネーター2015 年 最優秀賞受賞。2017年 辻製菓専門学校 別科 製菓通信コース 卒
三重こども新聞での専属スイーツ教室講師
2017年には、高校招致による講師も務める
2019年サンジルシ醸造さんのヴィーガン レシピ監修
グルテンフリーの植物性ベースの料理教室とお菓子教室

先生紹介動画


ページのトップへ戻る