8月も賑やかリクエストレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 8月も賑やかリクエストレッスン

最終更新日:2023/10/11

失敗いらずの自家製酵母パン教室 apple tea (愛知県尾張旭市渋川町)

☆ 焼きたてパンと紅茶のある時間 ☆  

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
8人

[愛知県尾張旭市自家製酵母パン教室]apple tea パン教室 ✩ ゆっちのブログ パンと紅茶と時々トールペイント

>>ブログを見る

8月も賑やかリクエストレッスン
2020/8/4 17:20 UP

わかっているけど暑い毎日。
しかも、出かけることもためらうそんな夏休みに
嬉しい問い合わせで開催したリクエストレッスンから、8月はスタートです。

可愛い、初めましての親子様がいらしてくれました。



夏休みの思い出作りになったかな?

初めてつくるコルネに一生懸命生地を伸ばしてくれて。


可愛いお顔のワンちゃんが沢山焼きあがらりました。



可愛い生徒様は、器用で大人っぽくて美人さん。
小学3年生ときいて、おばちゃん。びっくりしちゃいました。
是非、夏休みの間にまた作ってね。


今日も引き続きリクエストレッスン


同世代の、ついおしゃべりが楽しみに毎回お待ちしちゃう生徒様と。

袋でモミモミシャカシャカつくる簡単パン作りにすっかりハマって頂き
レンチンしたかぼちゃをいれたパンプキンシュガーパンをトースターで焼いたり
フライパンで焼いちゃうあんパンは押しあんぱん風にしたり、クルミをいれてクルミあんぱんにしたり。



う〜ん。楽しかった。(お喋りがとくにね)
毎回話題は、コロナ。皆様、色々お出かけも気にされている中。
こうして、apple teaにお越し頂き感謝でしかありません。
出来る限りの感染予防と2人1組又は、お一人様のプライベートレッスンのみの開催となっていますので
お越しの際は、めいいっぱい楽しんで下さいね。

引きこもりの毎日に、生徒様との時間が唯一の楽しみです。




****
捏ねずに簡単に作るパンから手ごねパン。自家製酵母パンまで色んなパン作りを楽しんでいただけるパン教室 ↓
apple tea パン教室 HP・・・・ポチ
Apple Teaパン教室(尾張旭、瀬戸、守山、名東、長久手)0608ayano.wixsite.com



※ 日々のパン焼き記録。 
Instagramにて只今ほぼほぼ毎日更新中・・・☆



↓ ポチっとよろしくお願いします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩田 祐子
岩田 祐子
パン講師   愛知県出身

パンと紅茶をこよなく愛する、普通の主婦・通称パン紅茶バカです。
作ることが好きすぎて、パン屋のお気に入りパンを再現したり
はたまた、自家製酵母をお越し日々やいております。
焼き立てが焼きあがったら、アツアツの紅茶とまったり。
パンと紅茶のある時間を日々楽しんでいます。

先生紹介動画

教室からのお知らせ

2020/12/15

コロナ渦でおうち時間が増える中
パンの香りに癒されてみませんか?
感染対策として、プライベートレッスンで行っていますので
知らない人と一緒にならず、パン作りの分からないところも
その場でご質問いただけます。
新年は、冬らしいメニューが登場していますので
一緒にパンと紅茶の時間を過ごしませんか?


ページのトップへ戻る