クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > いつかのランチ

最終更新日:2021/3/16

Roti Kami Baking School(愛知県名古屋市守山区)

Roti Kami インドネシア語で私たちのパン。自分たちのための安心で美味しいパンを作りませんか?

この教室のフォロワー:
10人

きゃみのブログ

>>ブログを見る

いつかのランチ
2020/8/2 16:10 UP

こんにちは〜


コロナ感染拡大が止まりません
このお盆は帰省予定でしたが、この状況では
無理ですねー。。。
ハイ!大人しくしています

先日、名古屋の感染者が増える前にお友達と
お出かけした、MALCON・B マルコンベー
本当行けて良かったなー


名駅近くの洋食屋さん〜

お洒落な店内です!

本格的なお料理でどれをいただいても
美味し!
お友達は、パスタコースランチを注文したんですが、メニューは、牡蠣のトマトソース。
牡蠣がダメなんだったー。って話してたら
シェフが、
"蟹🦀"でお作りしましょうって!
私ともう1人はBランチ
前菜とメーン、デザートを選びます。
友は、パテドカンパーニュ
サラダフリュイドメール
イサキのクリーム煮...
私は、サバのコンフィ
アンティーブブルーチーズのグラタン
牛メンチカツ 
カルピジャーニアイスは、グラスオミエル🍯
お友達は、プリン🍮食べてた!
ワイン🍷やシャンパン🥂を少し。。。
といただきたいとこでしたが、
みんな車🚗だから、ここまででーす
お喋りもそこそこにでしたよー。
あー美味しかったです
なかなかお友達とお出かけ
出来なくなって来ました
今度は、いつ行けるかなー。
コロナさん。落ち着いてくださいー

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
しみず みわ

短大食物栄養科卒業後広島の洋菓子店に就職。
結婚後、名古屋の洋菓子店、パン屋にて働く。
JHBS講師免許習得後、自宅パン教室を開催する。
JHBS師範。ティロワディプロマ習得。現在も積極的にパンの勉強の為教室に通っています。



ページのトップへ戻る