8月メニューのご案内です/2020

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 8月メニューのご案内です/2020

最終更新日:2020/7/13

ミュールミル(東京都江東区)

今日から作りたくなる家庭料理をご提案しています。

この教室のフォロワー:
13人

ミュールミル 江東区の家庭料理教室

>>ブログを見る

8月メニューのご案内です/2020
2020/8/1 9:00 UP

今日から何度でも作りたくなるシンプルメニューが満載の料理教室🎶

家庭料理教室ミュールミルの8月メニューが決まりましたー


レンジオーブンで作れる夏向きメニュー5品🎶ミートボールパスタソースで茄子グラタン等アレンジたくさんメニューでお待ちしております❗️(一部火を使います)

『ハニーレモンかぼちゃ』『茄子のバルサミコ酢煮』『ミルクかぼちゃ』甘味が引き立つレモン風味のかぼちゃトロトロで冷たい茄子🍆
崩れないでかぼちゃを煮る方法など一工夫がたくさんの前菜達🎶作り置きにどうぞ!


『夏野菜と鶏肉のワイン蒸し焼き』季節のお野菜に変えて一年中楽しんでいただけるワイン蒸し焼き🎶レンジオーブンでもパサつかない一工夫をお伝えいたします!



『ゴロゴロミートボールのパスタ』生徒様からリクエストが多かったミートボールパスタ🎶レンジでトマトソース作りの復習になりますがミートボールに合うようお味を少し変えてお伝えいたします!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆日程

19(水)11時
20(木)11時 22(土)11時 (残席1名)
24(月)11時
25(火)11時 (残席1名)
28(金)11時
30(日)11時 9月5日(土)11時

上記のメニューは8/19(水)〜9/7(月)予定しております。 ☆レッスン料5000円5品とパンお茶とお菓子写真付きレシピ(5枚)

6月からコロナウイルス対策でレッスン形態を変更しております◇レッスン人数メニューによっては5名様までで開催しておりましたが4名までとさせていただきます。グループだけで開催希望の方はご相談下さい。◇レッスン形態安心安全のため当分の間デモでのレッスンにいたします。お時間の関係上、調味料等の計量を事前に行っておくものもございます。ご了承お願いいたします。(お手伝いいただく場合は手袋をご用意いたします)◇試食2名様の場合は横並びで、3名様以上の場合は対面になってしまうためアクリルボードを使用いたします。試食のお持ち帰りをご希望の方はご相談下さい。◇ご参加いただく皆様へのお願い玄関でのアルコール消毒、手洗いうがいの徹底レッスン時はマスク着用をお願いいたします。当日、体調が優れない方はご参加をご遠慮願います。(キャンセル料金はいただいておりません)◇これからのの状況次第では開催を中止する事もございます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。




⭐️お申し込み方法
murmures.mito@gmail.com
件名は「8月レッスン・お名前」
①お名前②携帯電話番号③携帯メールアドレス④レッスン希望日時間帯(複数日のご検討をお願いいたします🙇‍♀️)
※以前に参加された方は①④のみで大丈夫です。※携帯電話番号は、緊急時に必要となります。必ず記載願います。※お友達とのご参加の方は①~③のお友達の分までお願いします。※ 基本2名以上で開催決定とします。レッスンのお申し込みが2名以下の場合レッスンのキャンセル又は日程のご変更をお願いする場合があります。ご了承下さい。※2名様以上で希望日開講も受け付けております最新の日程、ご希望の日、場所等のご相談がございましたら遠慮なくご連絡下さい。murmures.mito@gmail.com



☆家庭料理教室/ミュールミル普段の食材で今日から作れるシンプルレシピ
少人数制の教室



皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
成瀬未音
成瀬未音

幼い頃から母と台所に立ち料理の基礎や楽しさを学び小学生からは地域の料理教室に通い始める。卒業後、料理とは全く違う仕事についたが、食の世界を諦められず大手料理教室の講師を務めた後2012年独立。毎日作りたい『家庭料理教室ミュールミル』を主宰。キッチンショールームでのイベントも行う。


教室からのお知らせ

2019/4/17

4月のレッスンメニューをブログで公開しております。皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております! https://ameblo.jp/smiledish/entry-12451613957.html


ページのトップへ戻る