クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 台湾催事の最終日

最終更新日:2019/6/16

中本ルリ子の浅草キッチン(東京都台東区)

おしゃれなお料理はじめませんか?簡単で美味しいお料理をご提案しております。

この教室のフォロワー:
3人

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

>>ブログを見る

台湾催事の最終日
2020/7/19 23:44 UP

台湾で食べ続けたアップルマンゴー❗️これが大好き❤すぎて毎日毎日食べてました。
こんなおいしいマンゴーが格安な台湾は最高ですね。
この二つで100元だから350円くらいなのよ〜〜


さて、高雄SOGOの催事も18日で終了。
だったのですが…
SOGOさんのはからいで一日延長され19日までとなりました。
コロナの影響で今は日本からの飛行機はほぼ欠便。19日帰国予定でしたが、見事に飛行機は欠便になってしまった。
帰国が20日になったなら一日延長したら?てなことになり日曜日が最終日となりました。

私はロータリーの集まりに参加するため一足早く台北へ向かうので、最終日は台湾人バイトの常くんと日本人スタッフのきくちゃんにお任せしました。
慣れ親しんだお部屋に別れを告げ、


新幹線で台北に行きました。

この日はこの船に乗って台北旭日ロータリーの二周年パーティーに参加しました。

淡水湖からの夕陽が観光名所。


ラフな台湾スタイルのパーティーなので楽しかったです。

夕陽がバッチリ👌美しかったわ。



お腹いっぱい笑い転げた一日でした。
だって、こんな日焼け?見たことないもん。

靴下履いてるみたいな日焼け、

普通にたくさんいましたよ。笑

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中本 ルリ子
中本 ルリ子
料理家 フードコーディネーター   北海道出身

北ガスクッキング講師 日本食糧新聞社講師 日本野菜ソムリエ協会 クッカリー講師 ビューティー調理学講師 食品メーカー 店舗メニュー開発など多くのレシピ提案を手がけ 食育講演会セミナー講師としても活動中。家庭で作るお料理は出来るだけ簡単に作れることにフォーカスしています。野菜や果物を多く取り入れ 健康面 女性の美しさに配慮したメニュー作りに好評をいただいております。



ページのトップへ戻る