クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 嬉しい贈り物

最終更新日:2024/3/25

イタリア料理教室 (鹿嶋市)(茨城県鹿嶋市)

茨城県鹿嶋市 かんたん!オシャレなイタリアン

この教室のフォロワー:
28人

海辺のイタリアンカフェ

>>ブログを見る

嬉しい贈り物
2020/6/21 8:33 UP

先日、心温まるお手紙と共に、贈り物が届きました鹿嶋に引っ越して来る前の、外部教室の生徒さんからです
趣味でステンシルをされている生徒さん。料理教室のボードを作成くれたのです。


私のイメージでこのボードを作ってくださったそうで・・・本当にありがたいですね

私がバラが好きなこと、ブルーが好きなことを覚えていてくれて・・・・嬉しいです。
5年以上続けていた外部教室でしたので、たくさんの思い出があります毎月1回の講座、皆さまに会うのが楽しみでなりませんでした私自身も、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

ステキなボードをありがとうございましたまたお目にかかる日を楽しみにしながら、ずっと大事にさせていただきます
★初めてレッスンにお申込みされる方はこちらのフォームに記入し、送信願います。※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
natsu
natsu
料理研究家   東京都出身

元イタリアレストランシェフ。

自宅教室の他、外部料理教室講師、出張料理などをしております。

自分自身も日々精進しながら、皆様にオシャレで美味しいイタリアンを
伝えていきたいです。

ガーデニング、インテリア、動物が大好き。
現在は夫と猫4匹と暮らしております。


教室からのお知らせ

2024/3/25

4月レッスンのご案内を投稿いたしました。
詳細はこちらをご覧ください。
http://umibenoitariancafe.blog.fc2.com/blog-entry-977.html


ページのトップへ戻る