バーナーが届いた♪+ようやくPayPayがお店でも使えるようになりました!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > バーナーが届いた♪+ようやくPayPayがお店でも使えるようになりました!

最終更新日:2022/1/19

ココロパン(埼玉県さいたま市緑区)

プロ用オーブンで焼き上げるホシノ天然酵母と国産小麦のパン。サブ料理も大好評!

この教室のフォロワー:
20人
過去の予約人数:
38人

北浦和の小さなパン屋 ココロパン

>>ブログを見る

バーナーが届いた♪+ようやくPayPayがお店でも使えるようになりました!
2020/5/27 16:08 UP

ずっと買おうか迷っていたバーナーを購入。
昨日届きました。


使うのが怖いけど、慣れてしまえば…
早速フォカッチャやブリオッシュ、クリーム系の仕上げに使おうっと♪



ようやく来た~
PayPay加盟店になると送られてくるバーコード。
個人のものとは違い、銀行入金になるので、ありがたい!!
配送のご注文にも使える優れもの。
店頭にバーコード置いておくので、ぽちっとお支払いしていただければと思います。
今、さらにPayPayピックアップというサービスにも申し込み中です。

審査が通ったら使えるのでさらに便利にお支払いお支払いいただけます。


何気にこのPayPay加盟店審査一度落ちまして、けっこう手間掛けました…
原因はどうやら、店舗写真のパン棚の写真にパンが陳列されていなかったから…という理由で落ちたのかもしれない(理由は最後まで教えてくれませんでした)
問い合わせたり、申し込みし直したり等々…電話応対の方も普通これで通るんですが、審査が通らない理由がわかりませんって…そりゃこっちはもっとわからんて!!!


徐々にハイテク化を目指し、今はホームページのネットショップを友人にお願いして作ってもらっています。
本職もあるのに頼む私!
カートとかクレジット支払いも使えるようになるので、お楽しみにお待ちください。
学校始まれば仕事に時間が取れる!6月から少しずつ学校が緩やかにスタートします。
はや~く~こいこい学校生活♪


一昨日は使い終わった窯を使ってパン粉作り。
カレーパンのパン粉も自家製です♪
贅沢なパン粉だ~


今日で配達サービスも終了です。
自転車こぎこぎ色々なところ回らせていただきました。
沢山のご注文ありがとうございました。
先々で沢山頂きまして…手洗い洗剤やお茶やマスクやジュース等々!!
本当にありがとうございました。
そして、今日も水曜日の定番になったTANPOPOさんでお惣菜購入。
豚肉とザーサイの炒め物。
大根の葉の煮物。
ひじきとトマトのサラダ。
エビトマトクリーム煮。
それと我が家の残り物、オニオンカレースープ、厚揚げと豚肉の甘辛炒め、玄米。
本日も完食!
おいしゅうございました~
味付けが似ているのかな…いつも凄くすんなり入ってくるお味なんです。
そして、争奪戦。
エビクリーム、アニキ君と喧嘩になりました。
誰が買ってきたと思ってるんだ、私が食べるんだよ~とか大人げない…
今日は3時間の走行を終えた後だったのでもうアニメのような平らげ方でした。



これは一昨日の我が家の晩御飯。
なんだっけ…確か、タコとアジのお刺身。
イカのアーリオオーリオ。
じゃがいもと鰆の卵のバター蒸し。
鰆の卵と白滝の甘辛煮。
中華よりのスープ。
トマト。
カブときゅうりの麹漬け。

これは見事に全て、本当に全て完食。
我が家のエンゲル係数は右肩上がり中!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩岡 麻紀
岩岡 麻紀

今現在、二人の男の子を育てながら週末はパン屋を経営し、平日は保育園へのパンの納品やパン教室を行い、7年が経ちました。
パン作りは全くの独学で習得しました。
沢山の失敗から色々なパン作りのコツを掴みました。だからこそ、なぜ出来ないのか、どうしてそうなってしまうのかということお伝え出来ると思っております。

夏休みはお子様向けのパン教室も開催しています。


教室からのお知らせ

2020/5/5

5月のパン教室も順延させていただきます。
今後のパン教室につきましては皆様が安心してご参加いただけるようになるまで順延させていただきます。
再開が決まり次第掲載致します。
ご理解よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る