クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 切迫入院⑤

最終更新日:2021/5/14

パン教室yummy(岡山県津山市)

お家でもできる!手ごねパンを紹介します。お子様連れOK♪少人数制のアットホームなパン教室です!

岡山市*米粉と小麦のパン教室『Yummy』

>>ブログを見る

切迫入院⑤
2020/5/14 10:51 UP

岡山県津山市
お子様連れOK!!手ごねパン教室Yummy
講師のゆあさりな
です。


津山市上河原の自宅で少人数制のレッスンをしています♪

初心者の方大歓迎
おうちで気軽にパンが焼けるようにレッスンいたします




【募集】






ただ今レッスンの募集はしておりません









前回の続きです








結局、頚管長を縛る手術はできなくなってしまい💦長期入院を覚悟しました








娘の卒園式、入学式は出席したいと思っていたのですがもう諦めるしかないなぁと思いました。






卒園式当日、パパが出席してくれて写真や動画をたくさん送ってくれました。
3年間通った保育園。行きたくないと言った日もありました。お友達と上手く付き合えない時もありましたが、お友達もたくさんできて愛情深い先生方に囲まれて色々な経験と思い出がたくさんできたことと思います










感動の卒園式でした。


3年間よく頑張ったね!おめでとう








ママも元気な赤ちゃん産まないと






しかし、入院してから、面会規制がついに始まりました💦
家族1人のみ→完全面会禁止
誰とも会えなくなりました
しょうがないけど、辛い…辛い…


そして、状態も安定しているので一般病棟に移りました🛏


4人部屋です。






ベットは窓際
今まで外の景色も見れなかったので外が見えるだけで気分が違いますね!




お腹の大きい妊婦さんもいたので、もしかして双子ちゃん⁈と思いながら、ちょうど入り口でバッタリ会ってお話しました。
やっぱり双子ちゃん!しかも3000ぐらいずつあるの〜と
2人合わせて6キロ!胎盤合わせて7キロぐらい⁈
そりゃお腹大きいはず!
歩くのも大変そうでした。
私のお腹はどこまで大きくなるのかなぉ…








同室ママさんが1人出産されて、また1人出産されて。
出産されたら母子同室になるので別部屋に移動します。
新しい方が入って来られて、また出産されて。
私の番はまだまだだなぁと思いながら、でも安定しているし大丈夫大丈夫という気持ちで過ごしました。
























また続き書きますー










レッスンのお問い合わせ・ご予約    yummyrinako@ybb.ne.jp      090-5525-5552 HP→https://yummyrinako.crayonsite.net/ LINE @→@ueq8271o(下記の友達追加ボタンから登録できます)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆあさ りな
長野県出身

調理師学校を卒業後、イタリアン、和食のお店で修行。
その後、パン作りに魅了され、大手料理教室でパンの講師を務める。
出産後、自宅でお子様連れOKのパン教室を開催。



ページのトップへ戻る