焼きレポいただきました。みなさん、楽しんでくださってます。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 焼きレポいただきました。みなさん、楽しんでくださってます。

最終更新日:2020/2/24

おうちパン教室Candyキャンディ(埼玉県さいたま市浦和区)

パンが好き〜!パンが焼きた〜い!アットホームな癒しの空間で焼く簡単おうちパン。

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
1人

❤︎元おうちパン教室〜Candyキャンディのパン作りやお菓子作りブログ❤︎

>>ブログを見る

焼きレポいただきました。みなさん、楽しんでくださってます。
2020/5/12 6:48 UP

こんにちはおうちパンマスターk.れいこです。
1度でもおうちパンを
焼いた事がある方びっくりするほど楽しさを感じますよね!
おうちパンとは吉永麻衣子先生考案のパン作りのメニューです。
ミルクスティックパンドデカフォカッチャフライパンパンは基本のおうちパンです。
そんな魅力的なパンを焼いた事がある方からの焼きレポをたくさんいただいております!
ありがとうございました。
SAKURA さん

ミルクスティックパンにバターを練り込んだ生地を山型パンに焼いて下さいました。これを見てびっくり!! 
食パンは難易度高めのパンなんですが、上手に焼いてくださってます。
見ての通り、3つの山型が均等に同じ高さ。同じ力の加減で生地を張り、くるくる巻かないと均等になりません。それから、釜伸び。じっくりとホイロの見極めをしながら待っていたのですね。それからオーブンの温度設定がしっかり上がるまで待って、一気に焼き上げたんですね。
すごいテクニックを見せていただきました。
本当に美味しそうです!
mihoさん
チョコチップパン
チョコチップは製菓用の円形のタイプを使って焼いたそうで、チョコがゴロゴロ!贅沢〜なチョコチップパン
めちゃくちゃ美味しそうです!
WAKABAさん
ドデカフォカッチャ!基本のおうちパン。
オリーブオイル感がめちゃくちゃ美味しそうです。お子様と一緒に焼いて、ランチに食べたそうです。

皆さま、 焼きレポ本当にありがとうございます。
みなさんの楽しみながらパンを焼いてらっしゃる姿を想像しながらニヤニヤしております。

また、ドンドン焼いて下さいね!それから、焼きレポぜひ下さい。

おうちパン教室キャンディは只今お休みしておりますが、個人的なご質問、焼きレポはいつでもご連絡可能です。⬇︎よりお声掛けください。
k.れいこ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
玲子
玲子
神奈川県出身

毎日食べるからこそ美味しくて安心で安全なパンを食べたいですね。
数々の著作を出版されている吉永麻衣子先生考案のおうちパンの魅力に引き込まれ、おうちパンを教わりました。
むずかしい工程のない、オーブンを使わない、おうちで簡単に焼ける美味しいパン作りを私からも皆さまにお伝えしています。
手作りの美味しさで家族みんな幸せになります。ぜひ一緒に焼きましょう。



ページのトップへ戻る