クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > おうち時間

最終更新日:2019/1/10

ネコパンコウボ(徳島県吉野川市)

自家培養酵母で、のんびり少人数でパンを焼いています。

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
2人

ネコパンコウボ

>>ブログを見る

おうち時間
2020/5/8 21:01 UP

緊急事態宣言が延長となっちゃいましたね。

毎日、おうちでどう過ごしていますか?

先月の17日からパンレッスンはお休みにして、いつパンレッスン再開をしたらいいのかと・・・
悩んでおります。あ~ん、レッスンしたぁ~い!!

ずっと、おうちでいるから、おしゃべりがしたい。

ランチに行きたい。

ショッピングがしたい。

解除されたら、いっぱいしたいことがありすぎて・・・

でもね、コロナに感染するのが怖いから、そんなに外出できないかも。

以前のような生活を送ることは、出来るんかなぁ。

まあ、いろいろ悩んでもしょうがないですね。

おうち時間が出来たので、あれもこれも・・・・と、することを決めていたのに、

まだまだ出来てないことがいっぱいあるぅ~~~

時間が出来ても、ぐーたらしちゃうもんです。

あっでも、毎日続けていることがあるんですよ。

運動不足になるので、おうちの中で出来る「ラジオ体操」をやっとります。

毎日、楽しくなることを見つけて、頑張ろう!!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kikumi
kikumi
ネコパンコウボ パン教室主宰   徳島県出身

パン好きが高じて、自宅でパン教室を主宰しております。
自家培養酵母(レーズン・ホップ・酒種)で、パンを焼いています。
あせらずのんびりゆっくり、そんな時間を大切にパン焼きを楽しみましょう。
パン作りは、自己流です。


教室からのお知らせ

2017/11/1

今年もあと2ヶ月となりました。
クリスマスパーティーにピッタリなパンメニューです。
お申込みお待ちしております。

2017/9/2

9・10月は、秋らしいパンですよぉん。
沢山の予約をお待ちしております。


ページのトップへ戻る