焼きレポいただきました〜。たっぷり入った『くるみドデカパン』

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 焼きレポいただきました〜。たっぷり入った『くるみドデカパン』

最終更新日:2020/2/24

おうちパン教室Candyキャンディ(埼玉県さいたま市浦和区)

パンが好き〜!パンが焼きた〜い!アットホームな癒しの空間で焼く簡単おうちパン。

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
1人

❤︎元おうちパン教室〜Candyキャンディのパン作りやお菓子作りブログ❤︎

>>ブログを見る

焼きレポいただきました〜。たっぷり入った『くるみドデカパン』
2020/5/4 11:53 UP

こんにちは。おうちパンマスターk.れいこです。
焼きレポいただきました。izuちゃんより。
くるみドデカパン

くるみがいっぱいです!こぼれるほど入ってますよー^_^
どのくらい入れたんですかね〜!よつ葉バターを塗って召し上がったそうです。最高なくるみパン。
izuちゃんは職場のお仲間にドデカパンプレゼントをよくされていて、みーんな、楽しみにしているそうです!一気にたくさん仕込めるのもおうちパンの魅力。
izuちゃんの仕込み⬇︎
こんなにたくさん仕込んでいらっしゃる。すごい〜。
おうちパンの仕込み、成形焼成がラクチンって言うのも魅力のひとつ。
さらに
美味しい〜
izuちゃん、ありがとうございました。

みなさま、おうちパンの焼きレポぜひ送って下さいね!

おうちパン教室キャンディのレッスンはお休みいただいておりますが、焼きレポお待ちしております!ご質問などありましたら、お声かけください。ポチッとしていただけるとつながります。⬇︎おうちパン教室キャンディ
k.れいこ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
玲子
玲子
神奈川県出身

毎日食べるからこそ美味しくて安心で安全なパンを食べたいですね。
数々の著作を出版されている吉永麻衣子先生考案のおうちパンの魅力に引き込まれ、おうちパンを教わりました。
むずかしい工程のない、オーブンを使わない、おうちで簡単に焼ける美味しいパン作りを私からも皆さまにお伝えしています。
手作りの美味しさで家族みんな幸せになります。ぜひ一緒に焼きましょう。



ページのトップへ戻る