クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 切迫入院④

最終更新日:2021/5/14

パン教室yummy(岡山県津山市)

お家でもできる!手ごねパンを紹介します。お子様連れOK♪少人数制のアットホームなパン教室です!

岡山市*米粉と小麦のパン教室『Yummy』

>>ブログを見る

切迫入院④
2020/5/3 14:31 UP

岡山県津山市
お子様連れOK!!手ごねパン教室Yummy
講師のゆあさりな
です。


津山市上河原の自宅で少人数制のレッスンをしています♪

初心者の方大歓迎
おうちで気軽にパンが焼けるようにレッスンいたします




【募集】






ただ今レッスンの募集はしておりません









前回の続きです








2月、3月と子供達のイベントが盛りだくさん。
保育園では上の子のお別れ会、下の子達もお楽しみ会があったり、真ん中の子の誕生日、そして卒園式や入学の買い物。










上の子のお別れ会でのメインイベントは、生活発表会で子供がした役を親がする!というものでした。私が出席予定だったので、娘がしたオペレッタの踊り子役を練習していましたが出れなくなってしまい残念がっていると義母が代わりに出てくれると言うことでお願いしました












一発勝負の本番でしたが、見事にやり遂げてくださって、女装されたお父さん方と一緒に踊り子をしたそうで久しぶりにあんなに笑った〜楽しかった〜と帰りに病院に寄って話してくれました












下の子達のお楽しみ会はコロナの影響で残念ながら中止になってしまいました。












そして、3月はじめ真ん中の子の5歳誕生日
恐竜のケーキをリクエストされていたのでケーキ屋さんに注文して、病院で誕生日会をしよう!と義父義母も誘ってみんなでお祝いをしました。何にもできなくてごめんね。と思っていたのですが一緒に過ごせてお祝いできてよかったです














大好きなスピノサウルスケーキ喜んでくれました
走りまわって汗かいて半袖シャツです












母が来てくれて数日後、会社から連絡があったようで…元々産後4ヶ月程休みをとって来てくれる予定でしたが、急にこんな事になってしまい会社の方がこのまま長期休暇がとれるように手配してくださったようで、このまま母にお世話になる事になりました。
私達は正直大助かりですが、母は急に予定変更になってしまったので申し訳なかったです。










入学の買い物も母に行ってもらい、名前書きは病院に少しずつ持ってきてもらって私が書きました。名前シールも使いましたが、なかなかの量💦


来年は真ん中の子が入学。同じ事をしないといけないかと思うと…←ホントこんな感じです。






来年も頑張ります










母や旦那さん、子供達もたまに病院に来てくれて入院1ヶ月半程経ちました。

幸い状態は入院してから変わらず過ごせていました。











また続き書きますー










レッスンのお問い合わせ・ご予約    yummyrinako@ybb.ne.jp      090-5525-5552 HP→https://yummyrinako.crayonsite.net/ LINE @→@ueq8271o(下記の友達追加ボタンから登録できます)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆあさ りな
長野県出身

調理師学校を卒業後、イタリアン、和食のお店で修行。
その後、パン作りに魅了され、大手料理教室でパンの講師を務める。
出産後、自宅でお子様連れOKのパン教室を開催。



ページのトップへ戻る