5月のレッスンの休講のお知らせ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月のレッスンの休講のお知らせ

最終更新日:2019/12/23

w+ パン教室(神奈川県横浜市中区)

横浜市中区のパン教室w+です。 自家製酵母、サワー種でパンを焼いています。 

この教室のフォロワー:
7人
5月のレッスンの休講のお知らせ
2020/4/30 19:38 UP

4月に引き続き、5月のレッスンを休講とさせていただくことにしました。   新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言も延長する方向との報道も出ています。 私が心から大事に思っている生徒の皆さん、 そしてそのご家族や周りの方々の健康の為に今しばらく自粛致します。   4月、5月のご予約を頂いた皆様には個別にご連絡をさせていただきました。     6月は自家製酵母のベーグルのレッスンを開催します。 シンプルなベーグル、甘いベーグル、トッピングをしたベーグルなど色々焼きますよ。 前にもお話したことがあるのですが、ドーナツやベーグルのリングの形から連想すること。 丸く収まる、穴があるから見通しが明るい、というなんだかワクワクする幸せな形だと思うのです。 そんなベーグルをツルツルぴかぴかに焼きましょう。   6月のご予約、お待ちしております。     4月に自宅で焼いていた子たちを少しご紹介します。     ライ麦やモラセスを練りこんだプンパニッケルベーグル これも6月のメニューにしたいと思っています   ブルーチーズのピザにはハチミツをかけて   ホットビスケットはクリームチーズや生徒さんからいただいたジャムを添えていただきました。   自家製酵母のバゲットは、サワー種やヨーグルト酵母、カルピス酵母をリフレッシュしながら加えて焼いてみました。     今月はブログをまめに更新する、なんて言っていたのに申し訳ございません(;^_^A Instagramにupした写真で失礼します。                       

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
zuzu

2011年より自宅でパン教室を開催しています



ページのトップへ戻る