【お申込み受付中】あなたのキッチンが教室に!オンラインレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【お申込み受付中】あなたのキッチンが教室に!オンラインレッスン

最終更新日:2021/3/17

JSDstudio(東京都港区)

はじめてでも美味しくキレイに作れる!私だけのジュエリースイーツ

この教室のフォロワー:
24人
過去の予約人数:
1人

虎ノ門・麻布台ヒルズ・お菓子×ワイン×スイーツフォト教室JSDstudio ジュエリースイーツ・デザイナー :永田椛央里 

>>ブログを見る

【お申込み受付中】あなたのキッチンが教室に!オンラインレッスン
2022/2/19 12:00 UP

あなたのキッチンが教室に!オンラインレッスン開催中です。
参加してくださった方からは、「オンラインレッスンは、とにかく楽しい!のひと言です (神奈川県・高橋珠子さん)」「動画を見たら、まるでかおり先生のサロンでレッスンを受けているようでした (埼玉県・中森公枝さん)」とのお声を頂いています。

ここでオンラインのレッスンの進め方をご紹介しますね。



1.レシピと動画をお送りします




必要な材料や道具はお知らせしますので、あらかじめご準備ください。お送りした動画は、レッスン前やレッスン後でもいつでもご覧いただけます。
レッスンが終わった後でも、「あれどうやるんだっけ?」と思ったら、いつでも見直してくださいね。

レッスンは、ZOOMという無料のシステムを使って行います。

前もってURLをお送りしますので、当日は時間になったら

クリックしログインしてくださいね。



2.当日のレッスンではお送りしたレシピを見ながら、

実際にお菓子を作っていただきます






ZOOMを経由し、作っている姿を拝見させて頂きながら、

アドバイスを差し上げます。


スマートフォンやPCなど、あなたの姿が映る

カメラをご用意ください。







マンツーマンのレッスンですので、わからない事や不安な事は

レッスン中は遠慮なく何でもお聞きくださいね。



3.レッスン後1か月メールでサポートをさせていただきます



当日作ったお菓子の事やその他ご質問、ご不明な点は

どんなことでもご質問くださいね!





お受けできるメニューは以下の通りです。

・いちごのショートケーキ
・ラズベリーシフォンケーキ
・シュークリーム
・フルーツロールケーキ
・ダブルロールケーキ
・ザッハトルテ
・スフレチーズケーキ
・カヌレ
・絞り出しクッキー、パウンドケーキ
・ベリーいっぱいのタルト
・トップス風チョコレートケーキ
・洋梨のシャルロット
・アップルパイ
・モンブラン

その他ご希望があれば、何でもご相談くださいね。



こんなふわっふわのチーズスフレケーキもご自宅で作ることが出来ちゃいます。
オンライン講座では、無料のZOOMというシステムを使用いたします。こちらからURLをお送りしクリックするだけで、簡単につながることが出来ますので、オンライン受講が初めての方でもどうぞご安心くださいね。それではクラスのご案内をいたしますね。
家で作れるジュエリースイーツ®マンツーマンオンラインレッスン

あなたのキッチンが教室です!
・メニューはお好きなものをお選びください。・こちらからレシピと動画をお送りします。

必要な材料や道具はお知らせしますので、あらかじめご準備ください。

動画はレッスン前やレッスン後にいつでも見直していただけます。
・ご都合の良い日程を3つほどお知らせください。
その中からレッスンの日程を調整いたします。


・レッスン当日はご自身が作っていらっしゃる姿が映るカメラ

(PCに内蔵されているものや、スマートフォン)を

ご用意いただきレッスン開始です。

レッスンの所要時間は約2時間です。

作っていらっしゃる姿を拝見しながらアドバイスを差し上げます。


・レッスンにはZOOMという無料のソフトを使用します。


・レッスン後1か月メールサポートをおつけします。
お菓子に関することは何でもご質問くださいね。・後日サロンでマンツーマンのレッスンを希望する方は 

 受講料を割引させて頂きます。
・趣味で楽しむ方向けのレッスンです。



受講料は16,000円です。

お申し込みはこちらからどうぞ



つながることで、おうち時間も楽しくなります。

オンラインレッスンでお待ちしておりますね!






お菓子の通信講座
Jewelry Sweets online Academyはこちらからどうぞ
メールマガジンにご登録頂きましたら、

レッスンの開催情報や最新情報をお送りいたします。











☆お菓子を仕事にしてみたい方へ、8日間無料メール講座
”10年愛される!お菓子教室の作り方”

☆お菓子作りがはじめての方へ、6日間無料メール講座
”はじめてでも美味しくキレイに作れるレシピ&とっておきのポイント”
☆ご提供中のレッスン一覧
☆生徒さんの声

☆レッスンのキャンセルについてのお願いです

☆サロンへのアクセス




応援クリックありがとうございます

Instagramでも、ジュエリースイーツをご紹介しています。

Facebookでもつながってくださいね

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
永田 椛央里
永田 椛央里
ジュエリースイーツ・デザイナー   東京都出身

初心者からプロ志望の方まできらめく宝石のような、美味しく、美しく、感動を呼ぶお菓子作りを伝える、ジュエリースイーツ® ・デザイナー。
「”はじめてでも美味しくキレイに作れる!私だけのジュエリースイーツ”で笑顔の輪を広げる」を理念に、主宰するJSDstudio(旧K's tableお菓子教室)の生徒数は、15年間でのべ7,000名を超える。


教室からのお知らせ

2021/3/17

動画レッスン「春のジュエリースイーツ」を掲載しました。
お家時間を楽しんでくださいね!

2020/5/15

ハレの日も日常もジュエリースイーツ

あなたのキッチンが教室に!
オンラインレッスン開催中です。

参加してくださった方からは、

「オンラインレッスンは、とにかく楽しいのひと言です」
「動画を見たら、まるでかおり先生のサロンで、レッスンを受けているようでした」

とのお声を頂いています。


ページのトップへ戻る