3月に続き4月レッスン休講のお知らせ。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 3月に続き4月レッスン休講のお知らせ。

最終更新日:2022/1/6

StudioRelish(千葉県印西市)

すべてのレッスンがお子さま連れOKです。

この教室のフォロワー:
12人

千葉県印西市手捏ねパン教室 Studio Relish

>>ブログを見る

3月に続き4月レッスン休講のお知らせ。
2020/3/28 17:54 UP

こんばんは。Studio Relish です✨
午前中LINEでお知らせした内容をブログでもお知らせさせていただきます。

桜が満開になりましたね🌸皆さんいかがお過ごしでしょうか…?

さて、4月のレッスンですが、3月同様残念ながらレッスンを全休講させていただきます😭

ご予約をくださり、レッスンを楽しみにしてくださっていた皆さんは、大変申し訳ありませんがどうかご理解くださいます様お願いいたします🙇‍♀️

毎月レッスンは満員御礼で、キャンセル待ちをしてくださっている方もいらっしゃる中、本当に心苦しいのですがお許しください。

新型コロナウイルスの感染者が毎日増えて、今後どうなってしまうのか不安な中レッスンを開講する訳には行かないので、お休みさせていただきます。

今後のレッスン開講については、新型コロナウイルスや世の中の状況を見て改めてLINE・ブログよりお知らせいたします。

つきましては、4月以降のレッスンご案内は月末にはいたしません。世の中が平穏を取り戻しましたら、イレギュラーで突然開講のご案内をする日があるかも?と、頭の片隅に置いていただきたいと思います😊

開講4年目で2ヶ月連続休講は初めての事ですが、また皆様にお会いできるのを楽しみに元気に過ごせる様頑張ります。皆様もレッスン再開まで、どうかお元気でお過ごしください。

一日も早くコロナウイルスがいなくなり、自粛生活が解かれる事を祈ります。



雛祭りに娘が作って来たロールケーキ🌸



私が慌てて作ったちらし寿司💦💦💦

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小林
小林
手捏ね・親子パン・ケーキ教室主宰   北海道出身

ABCCookingStudioブレッド・ケーキ・クッキング認定講師。
小さなお子さま連れOKのパン教室を開催しております。



ページのトップへ戻る