クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月レッスンのご案内

最終更新日:2022/1/6

StudioRelish(千葉県印西市)

すべてのレッスンがお子さま連れOKです。

この教室のフォロワー:
12人

千葉県印西市手捏ねパン教室 Studio Relish

>>ブログを見る

4月レッスンのご案内
2020/3/4 16:00 UP

こんにちは。
Studio Relish です
昨日は雛祭りでしたね🎎いかがお過ごしでしたか。
さて、先日LINEでお知らせした通り、3月のレッスンは新型コロナウイルス感染防止の為、全レッスンを休講させていただきました
日に日に感染者数が増え、それに伴う騒動も起き、不安や何とも言えない沈んだ気持ちになってしまいますが、1日も早く終息する事を祈ります。
4月のレッスン日程をお知らせさせていただきますが、新型コロナウイルスの感染が終息又は弱まっていない場合は、4月のレッスンも休講させていただくかも知れません状況を見てお知らせしますのでご了承ください。
新学期が始まらないと保育園・幼稚園・学校の行事が不明かと思います。私も同じですご予約後の日程変更は出来るだけ調整させていただきます。私も変更をお願いする場合がございますのでご了承ください
1dayお料理レッスンは5月末頃に開催予定です。メニューは『初夏のおもてなしイタリアン』です。状況を見て、後日改めてご案内・参加募集をさせていただきます


満席御礼4月レッスンはご予約が全て満席になりました。
◎手捏ねパンレッスン
⚫︎4月13日月曜日10時00分〜残席満席になりました。駐車場満車になりました。

⚫︎4月20 日月曜日10時00分〜残席満席になりました。駐車場満車になりました。

⚫︎4月4日土曜日10時00分〜満席になりました。満車になりました。

⚫︎4月11日土曜日10時00分〜満席になりました。満車になりました。

⚫︎4月18日土曜日14時00分〜残席満席になりました。駐車場満席になりました。

⚫︎4月25日土曜日14 時00分〜残席満席になりました。駐車場満車になりました。



◉ 新規生徒様を若干名ですが募集をいたします。初回レッスンは単発レッスンで受講してください。受講後コースレッスンで通われる方は、初回単発レッスン料金より1000円ご返金させていただきます。料金についてはメール・LINEにてお問い合わせください。


◎連絡・注意事項
親子レッスンに参加希望の方は、ご予約時に親子レッスン参加希望とお書き添えください。レッスンに参加するお子様の人数と、お連れになるご兄弟がいらっしゃる場合の人数もお知らせください。
親子レッスンは親1+子1の1ペアです。追加で参加するお子様お1人追加につき500円をいただいております。おやつの準備はお連れになるお子様全員分ではありません。レッスンに参加するお子様のみになりますのでご了承ください。

お連れになるお子様がご予約時にレッスン参加予定に無い場合、大変申し訳ありませんがレッスン時に作業台に入る事が無い様ご注意願います。同席される方へのご配慮をお願いいたします。

当日、大人のご家族がお教室に同行し入室される場合もあらかじめお知らせください。



※ご予約開始は、3月11日水曜日朝6時00分スタートになります。


※レッスン受講第1希望日・第2希望日と駐車場利用の有無。親子レッスン希望の方は参加するお子様の人数をLINEよりご連絡ください。

◎単発レッスンご希望の方は随時ご相談ください。増席可能なお日にちを折り返しご連絡させていただきます。
ご予約・お問い合わせは下記よりお願いいたします
LINE@へお友達登録してください。レッスンのお知らせや、ご予約・お問い合わせなど、スムーズにお話しが進みます

ご予約時に下記を必ずお知らせ下さい。



①お名前 (フルネーム)
(複数でご参加の方は、全員のお名前をお願いします。)


②住所


③メールアドレス


④電話番号(携帯可)


⑤希望のレッスン


⑥駐車場利用の有無


⑦お子さまのお名前全員分


⑧パン作り経験の有無

2〜3日中に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。


⚫︎ご予約・お問い合わせフォームご予約・お問い合わせはこちらから☆

※フォームからご予約される方は、メッセージ欄にレッスン希望日をご記入下さい。

⚫︎メールご予約・お問い合わせは
cooking.studio.relish.2016@gmail.com
※ドメイン指定をされている方は、LINE@のお友達登録をし、LINEからご予約・お問い合わせをお願いいたします。

⚫︎LINE@⬇︎
繋がらない場合@bfy4176oで検索し、登録してください。
スタンプで構いませんので送信していただくと登録完了になります。
LINE@からのお知らせ・お問い合わせ・ご予約の方がスムーズに進みます。

◎キャンセルポリシー
ご予約前に確認をお願いします。
必ずこちらをお読みくださいこちら







先日、新型コロナウイルスがまだそれほど大騒ぎになる前に、『恋する豚研究所』へ行って来ました。成田空港から20〜30分くらいだったかな?機会がありましたら一度行ってみてください

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小林
小林
手捏ね・親子パン・ケーキ教室主宰   北海道出身

ABCCookingStudioブレッド・ケーキ・クッキング認定講師。
小さなお子さま連れOKのパン教室を開催しております。



ページのトップへ戻る