キャラクター練り切りはこのレッスンだけ!スヌーピー 練り切りレポ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > キャラクター練り切りはこのレッスンだけ!スヌーピー 練り切りレポ

最終更新日:2022/9/15

iroe(東京都西東京市)

日常にちょこっとご褒美時間♡可愛いスイーツで特別な時間を過ごしませんか。

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
2人

【西東京市田無・ひばりヶ丘・東久留米・練馬区】アイシングクッキー・練り切りアート®︎教室 iroe(イロエ)

>>ブログを見る

キャラクター練り切りはこのレッスンだけ!スヌーピー 練り切りレポ
2020/2/20 13:58 UP

1dayレッスンから資格も取れるお教室
少人数制で1人1人丁寧にレッスン致します
東京都西東京市
アイシングクッキー・練り切りアート®︎教室iroe (イロエ)のmichikoです
JSAアイシングクッキー認定講師JSA練り切りアート®︎マスター認定講師JSAパーティーデコレーションケーキ認定講師ALA餡クリーム①②フラワーカップケーキライセンス食品衛生責任者
こんにちは

昨年大人気だったJSA × PEANUTSスヌーピー 練り切りレッスン
現在は第2段が登場しています
先日、スヌーピー 好きのKさまがお越し下さいましたKさまはほぼ全てのスヌーピー レッスンを受講されていて、iroeにはスヌーピー デコレーションケーキに続く2度目のスヌーピー レッスンのご参加です
「練り切りと言えばiroeと思ったので」と涙が出そうなくらい嬉しいお言葉をいただきましたそんなKさまの作品です

とーっても可愛く仕上がりました!目の位置や口元はさすがです
中餡のフレーバーもご試食して頂きましたが、意外な味に驚かれていました食べるのが勿体無いとおっしゃっていましたが、召し上がってくれたかなあ

5月中旬までの限定レッスンですキャラクター練り切りが作れるのはこのレッスンだけ。びっくりされますよ〜可愛いスヌーピー 練り切り、作ってみませんか?

詳細こちら

現在募集中レッスンスケジュールはこちら
お問い合わせはmichi_s20@hotmail.com まで
お願い致します
最後までお読みいただき、ありがとうございました

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
幸山 美智子
幸山 美智子
東京都出身

作るのも食べるのもスイーツ大好き。
まずは見た目で驚いて、口に入れたら「美味しい!」と喜んでもらえる瞬間がたまりません♡
娘を喜ばせたい気持ちから作り始めたアイシングクッキー。
今では日本サロネーゼ協会 (アイシングクッキー、練り切り、デコレーションケーキ)認定講師としてデコレーションスイーツ教室を主宰しております。
前職は外資系アパレル販売員。作品の色使いやバランスにも拘っています。



ページのトップへ戻る