クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 3月レッスン

最終更新日:2018/9/16

Couleur (クローレ)(東京都足立区)

誰かと一緒に食べたくなるような、気軽で美味しい料理を一緒に楽しく作りましょう!

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
1人
3月レッスン
2020/2/22 22:49 UP

こんにちは!

久々の投稿です。
三月のレッスンのご案内です。



三月のレッスン詳細の前に ご紹介したいパンがあります。

足立区佐野に最近できた

牛乳屋さんの牛乳食パン 「ミルク」


こちらの食パンは、ほんのり甘くてモッチリとしてミルクリッチで
とっても美味しい食パンです。

どれだけパンが美味しいのかは  こちら から詳しく見る事が出来ます。

今回はこの食パンを使って、春の朝ごはんにピッタリな苺サンドと、ピンク色のスープを作ろうかなって思います。

テーブルのレッスンは、最近よく聞かれるクロスの使い方。

家庭でもトライしやすい、テーブルクロスの使い方をお伝えしたいと思っています。

汚れるのが気になる、とか収納場所が気になる、とか。
選び方や、テーブルに対するかけかた、そもそも必要かしら?

そんな言葉をよく投げかけられるので、今回はクロスについてをお伝えします。

日程は 3月29日(日曜日) 時間は 10時~ 12時半
料金は4400円(税込み)

レッスンの流れは

1.苺サンドとスープの仕込み (デモ&生徒様自身で手を動かして製作)
2.クロスの説明
3.2を踏まえてのテーブル作り 
4.試食タイム


お問合せ・お申し込みは こちら✉ から。


お会いできること楽しみにしています(o^―^o)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
sairi

食空間アドバイザー&プランナー。食空間プロジェクト認定サロンCouleur(クローレ)主宰。エステシャン、ネイリストの美容業界を経て、食のシーンをもっと素敵に描いていきたいと、大手料理教室で学び、現在はテーブルコーディネート×料理教室を開催をしています。クックパッド運営の料理教室開催もさせて頂いていました。パンケーキ×テーブルに特化したレッスンや、1dayカフェの開催も注目を頂いております。



ページのトップへ戻る