昔みたいにふらっと観光したい(海外)

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 昔みたいにふらっと観光したい(海外)

最終更新日:2022/11/4

W.E.(東京都江東区)

毎月一つの国をテーマに5-6品とお菓子を学びます。おもてなしにも最適です。

この教室のフォロワー:
31人

メグの湾岸日記

>>ブログを見る

昔みたいにふらっと観光したい(海外)
2020/2/13 14:49 UP

昔は今日美術館にいこうかなぁ~とか

お天気がこんなだしとか

晴れているしで決めれたけど

最近はどこも事前予約が必要なので

旅行に行く前からスケジュールが出来上がっていて

あ~大変。

まず
ガウディを予約しちゃったら、あっ夜はここでヴィバルディーのコンサートがある。

ミシュラン店は土・日・月休みとか

なんだか集中しちゃう予定。

しかも前に行ったときもそうだったけど 2-3時がランチ

20時30分~24時までディナーって

11時には眠たくなる私には辛い(笑)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ


教室からのお知らせ

2022/11/4

11月はフランス・イタリア料理研究会。王道のメニューをじっくり作りたいと思います。アミューズ・マッシュルームのミートコトレット・オマール海老のビスク・レモンのパスタ・サーモンのパイ包焼き・ブールブランソース・ホールアーモンドで作るアーモンドタルト です。


ページのトップへ戻る