クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 3月レッスンのご案内

最終更新日:2022/1/6

StudioRelish(千葉県印西市)

すべてのレッスンがお子さま連れOKです。

この教室のフォロワー:
12人

千葉県印西市手捏ねパン教室 Studio Relish

>>ブログを見る

3月レッスンのご案内
2020/2/2 9:00 UP

こんにちはStudio Relishです

ここ数日、春の陽気だったり北風の冷たい日だったり気温の差が激しい日が続きましたね
インフルエンザや新型肺炎などのコワイ病気も流行っていますので、予防・体調管理にお気をつけください



さて、3月レッスンご案内です。

3月は土曜日の開講を増やしたので、新規生徒様を若干名ですが募集をいたします。初回レッスンは単発レッスンで受講してください。受講後コースレッスンで通われる方は、初回単発レッスン料金より1000円ご返金させていただきます。料金についてはメール・LINEにてお問い合わせください。




◎連絡事項
※私を含む家族の主治医の勤務日が変わり、金曜日に病院へ行く日が増えた為、レッスン開講日を概ね月曜日に変更させていただきました。(月により他の曜日に開講する時もあります。)

※お仕事の関係で土曜日の親子クラスに大人の方単独レッスン参加希望の方が増えて来た為、親子クラスの名称を記載するのをやめました。

※親子レッスンに参加希望の方は、ご予約時に親子レッスンとお書き添えください。レッスン当日参加するお子様の人数をお知らせください。おやつや飲み物などを準備する都合上必ずお知らせください。
親子レッスンは親1+子1の1ペアです。追加で参加するお子様お1人追加につき500円をいただいております。当日、大人のご家族がお教室に同行し入室される方も上記扱いとさせていただきます。


※ご予約開始は、2月7日金曜日朝6時00分スタートになります。3月よりレッスンスタート時間変更している日があります。お気をつけください


※レッスン受講第1希望日・第2希望日と駐車場利用の有無。親子レッスン希望の方は参加するお子様の人数をLINEよりご連絡ください。
LINEをご利用でない方は、メール又は下記のフォームよりご予約をお願いします。

※次のお料理1dayレッスンは4月末頃を予定しております。あらためてメニュー等はブログにてご案内させていただきますが『初夏のおもてなしイタリアン』メニューを開講する予定です。




◎レッスン開講日時
●3月2日月曜日10時00分〜

席数 3〜4残席 残1駐車場 残1

● 3月16日月曜日10時00分〜
席数 3〜4残席 満席になりました。駐車場 満車になりました。

⚫︎3月23日月曜日10時00分〜
席数 3〜4残席 残1駐車場残1

●3月7日日土曜日14時00分〜増席不可
席数 3〜4残席 満席になりました。駐車場 満車になりました。

●3月14 日土曜日14時00分〜増席不可
席数 3〜4残席 満席になりました。駐車場満車になりました。

⚫︎3月21日土曜日10時00分〜増席不可
席数 3〜4残席 満席になりました。駐車場 満車になりました。

⚫︎3月28日土曜日10時00分〜増席不可
席数 3〜4残席 満席になりました。駐車場 満車になりました。
※お席・駐車場は全日先着順となります。





◎単発レッスンご希望の方は随時ご相談ください。増席可能なお日にちを、折り返しご連絡させていただきます。


ご予約・お問い合わせは下記よりお願いいたします

LINE@へお友達登録してください。レッスンのお知らせや、ご予約・お問い合わせなど、スムーズにお話しが進みます

ご予約時に下記を必ずお知らせ下さい。



①お名前 (フルネーム)
(複数でご参加の方は、全員のお名前をお願いします。)


②住所


③メールアドレス


④電話番号(携帯可)


⑤希望のレッスン


⑥駐車場利用の有無


⑦お子さまのお名前全員分


⑧パン作り経験の有無

2〜3日中に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。


⚫︎ご予約・お問い合わせフォームご予約・お問い合わせはこちらから☆

※フォームからご予約される方は、メッセージ欄にレッスン希望日をご記入下さい。

⚫︎メールご予約・お問い合わせは
cooking.studio.relish.2016@gmail.com
※ドメイン指定をされている方は、LINE@のお友達登録をし、LINEからご予約・お問い合わせをお願いいたします。

⚫︎LINE@⬇︎
繋がらない場合@bfy4176oで検索し、登録してください。
スタンプで構いませんので送信していただくと登録完了になります。
LINE@からのお知らせ・お問い合わせ・ご予約の方がスムーズに進みます。

◎キャンセルポリシー
ご予約前に確認をお願いします。
必ずこちらをお読みくださいこちら



実は昨日、私の誕生日でした
年齢はとても言えたものではありません
末っ子とABCクッキングスタジオに行き、パンを焼いて来ました。末っ子からのお誕生日プレゼントです。『とろとろグラタンブレッド』一所懸命捏ねて洗い物も全部やってくれて、成長したなぁと感じられる良い機会でした
アツアツの焼き立てはとてもとても美味しかったです

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小林
小林
手捏ね・親子パン・ケーキ教室主宰   北海道出身

ABCCookingStudioブレッド・ケーキ・クッキング認定講師。
小さなお子さま連れOKのパン教室を開催しております。



ページのトップへ戻る